※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

プラノバールを服用して8日間飲み終わると、その後8日目に生理が来た経験があります。今回は12/28~1/9まで服用する予定で、前回は1週間かかったため、今回は3.4日で生理が来るか心配です。

生理調整の為にプラノバールを服用したことがある方、何日間飲んで飲み終わってどのくらいで生理がきましたか??
前に服用したことがあるのですが、手帳を見ると8日間服用して飲み終わってから8日目で生理がきていました。
今月20日にFTを受ける為、12日頃に生理がくるようにと12/28~1/9までプラノバールを飲むように言われたのですが、前は1週間かかったので今回飲み終わって3.4日で生理がちゃんとくるか心配です(´・ ・`)
前は8日間しか飲まなかったから飲み終わって生理がくるまで結構かかったのかな・・・?

コメント

ko2me

私は10日飲んで、服薬止めてから3〜5日で生理が始まります(^_^)
でも1週間かかる方もいると聞いたので、結構個人差があるのかもしれないですね!

チビブタ

ちょうど今回プラノバールでの生理調整中です
私は12/18から10日間飲んで1/1か1/2にくると思います
と指示を受けました。
まだ、来てないので明日かなと思ってますが。
以前調整かけた時も先生の言う通りに生理がきたので飲みきってから4、5日かな?

miu

毎回4日で来ます。
顕微授精の採卵や移植で卵巣を休めるために1周期使用してたので服用期間は約20日間でした。

わたゆき!

三日後だったり
5日後だったりバラバラですね
個人差と体調によると
思います!