※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

先ほどの続きです。義母から、実家の方へ年賀状が届きました。義母の年…

先ほどの続きです。

義母から、実家の方へ年賀状が届きました。

義母の年賀状で、連名に旦那、あたし、娘の名前が入ってました。
義母とは一緒に住んでません!
おかしいですよね?

本籍はそこだけど、あたしらはアパートで3人暮らしです。

何故か4人です笑

こーゆー場合、あたしは年賀状送るべきですか?
旦那は何も言ってないので、わからなくて…

コメント

carinaki

息子夫婦と孫は私の家族!っていうのをアピールしたかったんですかね…?普通はそんな風に連名にはしないと思います。

私だったら義母に、kokonaらぶ♡さんと旦那さま、娘さんの3人のお名前で、私たちの家族は3人です、ってアピールがてら年賀状送るかも笑

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

おかしいですよね⁇
    実母も、気が早いんじゃないの⁇何がしたいかわからん😠って元旦から怒ってました。

やっぱ、年賀状送るべきですかね?
    個人的なラインはマズイですか?

• 1月1日
  • carinaki

carinaki

いや別に、特別送らなくてもいいと思います!旦那さまもお怒りなら、ラインでもすれば十分だと思います!
    イジワルだけど私だったらあんたの家族じゃない、って意味で送っちゃうかなーと思ったので(−_−#)

• 1月1日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

旦那はこの事知らないと思います。
    それか、知っててスルーしてるかだと思います。

あたしの親が怒ってて💦

礼儀とかうるさそうな人だから、新年の挨拶がないとか言われるのめんどくさくて…

• 1月1日
mnminnn

うちのお義母さんも何故か旦那の実家に本籍も置いてないし、住んでいないのに表札に私の名前を入れてあります。しかもお嫁に行った義妹の名前もある(;´Д`)
四月に生まれてくるわが子も書かれると思うとイライラします!

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

普通はあり得ないですよね?

いずれ、同居して欲しいとは旦那から言われてるものの、そこに行くわけやないんだけど…ってあたしもえ?ってなりました💦

先ほどの質問にも書いたのですが、写真貼ってあったんですが、入院中に集合写真的なのが使われてました。普通なら、一言言いますよね?

• 1月1日
  • mnminnn

mnminnn

私は同居なんてする気ないです!

写真も勝手に載せるくらいだからこれからどんどん図々しくなりますね!!

今日も新年の挨拶をしに行ったけど玄関で30分立ち話で上げてもくれないしお茶もなかったし。なんで60年以上生きてるのにそれくらい気が付かないのかな。。。(´д⊂)

• 1月1日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

シングルなんで、将来的に見る人がいないとかで、同居してほしいみたいです。
    旦那は母親大事ってゆー人なんです

親戚の人も何も思わないのか不思議で仕方ありません。

いくら身内だろうが、礼儀でしょ‼︎って感じですよね…

• 1月1日
  • mnminnn

mnminnn

うちの主人も義母だけ大事にしてます(´-ω-`)義父は嫌いな様で扱いが酷いんです。両方大事にしてたらまだ許せるんですが(笑)

ついついうちの義母みたいで長々と返信してすみません💦
    これから先まだまだ長いから憂鬱ですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 1月1日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

義母ってだけで嫌なのに、ここまで態度がアレだとこの先憂鬱ですよね💦

年賀状の件は間違ってないだけでも安心しました✨

• 1月2日
  • mnminnn

mnminnn

腹立つ事もありますが頑張ってください✧٩(ˊωˋ*)✧

• 1月2日