※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ😀
その他の疑問

産後生理はいつきましたか?今日少量の出血がありました。生理なのかよく…

産後生理はいつきましたか?
今日少量の出血がありました。生理なのかよくわからないですが💦

コメント

たむmama♥

3ヶ月半ごろに来ました!
3ヶ月になる前から完ミになったからかな?と思いますが…(´・∀・`)

• みひろ😀

みひろ😀

ミルクとか母乳で変わるんですか?
    お腹も痛くないし量も少ないからチョットびっくりしました。

• 1月1日
akari.i_22

私は完母でしたが産後1ヶ月で来ましたよ!
生理の様に何日か続くようであれば生理開始じゃないですかね୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨?
遅い方だと半年、一年来ない方も結構いるみたいですよ✨

• みひろ😀

みひろ😀

個人差あるんですね。私は約2か月たちました。数日様子みます。

• 1月1日

4ヶ月まで母乳あげてましたが、生理は2ヶ月で再開しました!母乳終わるまでこないものと思ってたのでショックでした(((;´•ω•`)))

• みひろ😀

みひろ😀

私も久々の出血でびっくりしました。しばらくこないと思っていたから。

• 1月1日
U7mam

1ヶ月と4日ほどで来ました^^;
あたしも最初は少量すぎる出血で、うわー!はじまったー!囧rz
って思ってたらなかなか量増えなくてそのまま終わりました^^;
2週間後くらいにまた来た時はいつも以上の量で出血しました!
その後も間隔は不順ですが、どうも排卵出血と生理の両方で出血があるみたいです^^;
排卵出血のときは1回一瞬だけでてそれでおしまいです^^;
出産前は規則正しく来てたので戸惑いがあります^^;

• みひろ😀

みひろ😀

排卵出血なんてあるんですか?たしかに数日前から透明なおりものありました!
    私は不順だったから絶対しばらくこないと思ってたから嫌です

• 1月2日
  • U7mam

U7mam

あるひとにはあるみたいです!
    妊娠前はそんなんなかったのに出産後2回それと思わしき出血がありました!
    友達にこんなんあるねんてゆーたら排卵出血かもね!て言われたのでそうだと思ってます!
    婦人科で見てもらったわけじゃないからほんまに排卵出血なんか定かでないですけど^^;
    嫌ですよねー!
    こればっかりは操作できないから困りものですね^^;

• 1月2日
✿みーちゃん 大好き✿

産後5ヶ月頃にきました。
私も完母だったので一歳くらいまではないかな~
なんて思ってたしかも夏頃の再開だったのでショックでした( ̄▽ ̄;)
おかげで今二人目妊娠しちゃったし…笑
でも最初は少量だったし2~3日で終わったので病気かも!?って思ったくらいだったです。
産後1ヶ月だと悪露と間違えそうですよね(^^;

• みひろ😀

みひろ😀

私も悪露以来の出血だったからびっくりしてー。
    少し様子みます。

• 1月2日