※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
子育て・グッズ

歯の生えはじめでぐずりが増えています。歯がためのおもちゃを使うのが良いか悩んでいます。他にはガーゼやおしゃぶりで対応しています。皆さんは何かアドバイスありますか?

3ヶ月と少しですが、歯の生えはじめだからかぐずりが増えた感じがします🤔
その場合、歯がためのようなおもちゃをあむあむさせた方がいいですかね?
小さいバナナの歯がためは西松屋で購入しましたが、まだ上手に持てないのでイマイチです😂💦

他には特に持ってないので、みてる範囲でガーゼあむあむさせたりおしゃぶりで誤魔化してますが、皆さんは何かやられたりしましたかー?

コメント

黄昏泣きも始まったのかな?と思います!
歯固めさせてますよ〜!!最初はうまくできなかったですが最近は持たせると噛んでますw

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます!
    これが噂の黄昏泣きなんですかね💦
    3ヶ月入ったら、なんかすごく成長を感じるようになったので大変ですが毎日楽しいですね🤗💕

今日はお昼過ぎからずーっとぐずぐずで寝てても10分でギャン泣きして抱っこしても寝なくて😅
    しかし、もしかしたらおなら出なかったからっぽくて、さっき豪快なのを2回したらケロッとし始めました🤣💦

• 10月9日

退会ユーザー

黄昏泣き大変ですよね〜〜😵何もできないし何で泣いてるのって感じで笑笑
    3ヶ月入ったら首も座ったり声だして笑ったりできることが増えてきますよね💓

• 10月9日
  • そよかか

そよかか

なんで泣いてるの?の午後から夕方でした😂💦
    買い物も散歩も無理だーと思って抱っこしながら映画みてました(笑)
    首、今までのふにゃふにゃなんだった?ってくらい日に日に強くなりますね💦
    昨日お食い初めでかなり声だして笑ったので義父義母にも感動されました👏
    成長に目が離せません🤗💕
    歯もおっぱいがしがしして痛くて、けどこれも成長だと思ったら乗り越えられそうです💪
    ありがとうございました(*^^*)♥️

• 10月9日