※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

産後ダイエットで母乳が止まるのが心配です。皆さんはどんなダイエットをされましたか?混合のミルクに切り替えるべきでしょうか?

産後ダイエットで母乳止まった方いますか?
12月に結婚式を予定していて今66キロありドレスが醜いです😂出産前は50キロ台だったのですがもう全然落ちません。痩せたいけど母乳止まるのも子供がかわいそうだし
…と混合のミルクよりです。皆さんどんなダイエットしましたか?

コメント

おかあちゃん

私は完母でしたが
ダイエット何もしていませんでしたが
子供が一歳迎える前に妊娠前に戻りましたよ(˙ᵕ˙ )

これから活発に動くようになって
子どもの体重も増えるので
常に抱っこで家事してたら痩せました!

ちなみに妊娠で16キロ増えましたが
18キロ落ちました!

ダブルチーズバーガー

全く同じなのでついコメントしちゃいます!
私も12月に結婚式を控えていて、産前60キロ、現在66キロで一緒です(ToT)ブヨブヨで悲しすぎます...
朝昼はビタミンとタンパク質を中心にちゃんと食事して、夜はスープくらい、運動は日中抱っこ紐かベビーカーでショッピングモール歩く、家では筋トレとスクワット、、、子育てしてるとそれくらいしかできませんね〜(*_*;
あと2ヶ月!!痩せられるようにお互い頑張りましょー!!!(^o^)/

• ダブルチーズバーガー

ダブルチーズバーガー

ちなみに、私はもう直母のみ卒業してるので、離乳食+ミルクです

• 10月12日
  • しほ

しほ

お腹のブヨブヨ恥ずかしいですよね😂全く一緒です!
    頑張りましょうね!

• 10月14日