※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

神戸市灘区あたりでおすすめの産婦人科がありましたら教えてください(>_<)

神戸市灘区あたりでおすすめの産婦人科がありましたら教えてください(>_<)

コメント

みぃ

亀田レディースクリニックさんいいってよく聞きます☺️

ななち

阪急六甲の亀田マタニティレディースクリニックで出産しました!料理が毎食豪華で食べきれないほどです。
母乳推奨の病院で、母子同室の個室、トイレは部屋にありますが、シャワーは共同です。産前産後のヨガやビクスなどの教室もお金はかかりますが、充実していますし、おすすめです。

りんごまん

同じく亀田さんで出産しました👶

母子同室で家に帰るまで赤ちゃんのお世話に慣れることができました❤️
入院中ぐらいは、別室の方がいい、、、という方にはしんどいかもしれないです💦

あと亀田さんは陰部切開はしない方針?らしいです💦が!治りは早いみたいです✨
私も裂けましたが、友人から聞く話より(他の病院で切開した人)早くよくなった気がします‼️

あと料理が物凄く美味しいです❤️

8mama

春日野道なりますが上田病院は有名ですよー!
私も灘区でしたが中央区まで通ってましたー!