※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

健診で疲れた。子供の発達遅れで対応に不満。暑い部屋でイライラ。保健師の問診を希望。疲れてバスで寝そう。

健診疲れたあー😭
うちの子は発達が遅れての健診で、落ち着きないし、機嫌悪くなったりでクタクタ💦
なんか発達遅れてるのに、他の子と同じ対応されてなかなか出来なくて、小児科の先生やイライラされてこっちがイライラやわ。
部屋も暑いし、配慮ないし、なんかムカつき過ぎて、相談で言ってしまったわ😂💦
担当者とかいるならその保健師が問診とかしたらいいのに。いちいち、最初から説明するんめんどくさい!
ホントどっと疲れて、帰りのバスの中で寝そうになったよw

コメント

まめ

検診お疲れ様でした😊
うちも出来ないこと多いし、癇癪持ちだし、健診が近づくのが怖いです😭
空調の調整とか、一人ひとりへの対応に配慮はしてほしいですよね!💦

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    担当いるなら、対応してくれたらいいのに、ホントイライラして、旦那に言ったら次からは俺が行く。とのことでしたw

• 10月9日
まめ

お疲れ様です😌

うちはフォロー検診を月一で行ってるんですが、小児科の先生どうも前回のことは全く覚えてない様子で。
担当数も多いとは思いますが、パソコンに履歴残してる意味…
しかも今回は2週間前なんですが…🤔
と今日もやってきました💦

担当医が異動で変わってしまったので、前の担当医!カムバック!と思ってしまいます💦

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    たくさんの人見るから仕方ないかもしれないけど、なんかイライラしちゃいますね😭
    2週間前とか、どんだけ話聞き流してるねん!って話ですw
    ちゃんと引き継ぎ出来てる?とか思いますねw
    何回同じ話ししたらいいのやら😅

• 10月9日