※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

予防接種の予約をしたけど、注射が苦手で泣いてしまいそう。ロタウイルスの注射は高額で不安。娘のために頑張るけど心配。

はぁ😭ついに予防接種の時期に入る〜😭
電話予約したけど絶対私が泣く…
ただでさえ注射嫌いなのに娘が打たれてるとこみたら泣くよ〜😭

しかもロタ打つべきだよなぁと思って
予約したけど
自費だからめちゃくちゃ高い!びびった!

もしかしてロタって不要だったのかな😅

はじめての注射が4本て…可哀想かな😥

あーごめんよ😭
でも娘のため!がんばろ…

コメント

deleted user

わたしもかわいそうで泣いちゃいました(;_;)でも子どものためですもんね!!!

  • いちか

    いちか

    やっぱり泣いちゃいますよね😭😭絶対耐えられないですよ…

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、案外、ギャーーーーーーって泣いたあとは、泣き疲れたのか、コテン!と、抱っこでねちゃいました!

    うちも2回目、もうすぐです!

    予防接種終わったら、たくさん褒めてよしよししてあげましょう💓

    • 10月9日
  • いちか

    いちか

    そうなんですね😭あー想像だけで可哀想です😱
    抱っこしてよしよししてあげます😥
    もうすぐ2回目始まるんですね!
    お互い頑張りましょう😭😭

    • 10月9日
deleted user

ロタは飲み薬では??

  • いちか

    いちか

    ロタは飲み薬でした😅💦

    • 10月9日
deleted user

つい先日予防接種しました😭顔真っ赤にして泣いて私も泣くのグッと堪えてました💦ロタは甘い?のかずっとペロペロしてました😂

  • いちか

    いちか

    予防接種お疲れ様でした😭可哀想になりますよね😭
    ロタが飲み薬なの忘れてました😅

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから定期的に接種しないといけないのか~と思うと可哀想になります😭
    頑張りましょうね(;_;)‼︎

    • 10月9日
coffee

私も泣いてしまいました。

抱っこしながら注射だったので抱っこは旦那に任せて😭
次の予防接種は旦那仕事なので母に来てもらって
母に抱っこしてもらいます。


ロタは飲み薬だと思いますよ✨

  • いちか

    いちか

    予防接種お疲れ様でした😭
    一人で行く予定なので耐えられそうになくて😥💦💦

    ロタが飲み薬なの忘れてました😱💦

    • 10月9日
  • coffee

    coffee

    一人だと病院にすら行けないです😭
    ほんとに辛いです😭娘の為なんですけどね😢

    看護師さんが上手に飲ませてくれました✨

    • 10月9日
  • いちか

    いちか

    やっぱりそうですよね😭
    娘を想うとやらなきゃですが…😅
    看護師さんが飲ませてくれるんですね😳💓それは安心です!

    • 10月9日
  • coffee

    coffee

    そうなんですよ😭これからまだまだ注射あるんですけどね〜🤦🏻‍♀️

    甘い味だから赤ちゃんも吐き出さず飲めるようになってるみたいです❤️

    • 10月9日
  • いちか

    いちか

    やだやだー😭
    注射予約するたびに落ち込みそうです😔💔
    ロタは安心してみてられそうです☺️

    • 10月9日
  • coffee

    coffee

    がんばりましょうね😭❤️

    • 10月10日
R

ほんと可哀想ですよね😭😭
お顔を真っ赤にして泣いてました😭

ロタの飲み薬も無理やり口を開けられ
それが気に食わなかったのかギャン泣きしてすぐ寝ました🤣🤣

  • いちか

    いちか

    可哀想です😔
    仕方ないことなのかもですが😥

    わー!そうだったんですね😥💦
    それはそれは大変でしたね😭

    • 10月9日