※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月13日二子玉川で花火大会があるそうなのですが、二子玉川周辺の方が…

こんにちは😃いつもお世話になってます!10月13日二子玉川で花火大会があるそうなのですが、二子玉川周辺の方がいれば教えて頂きたいのですが、やっぱり人はたくさんいますよね?妊娠34週なんですが旦那か行きたいなぁなんてぼそっと言っていたんですが、お腹も大きいし電車も混むだろうし私的にはやめた方が良いとは思うのですが‥
座って見れる穴場?みたいなのがあれば良いのですが💦風疹も抗体はありますが流行ってるからやっぱり心配だしなぁと😓皆さんなら行かれますか?

コメント

私なら行かないです(>人<;)

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃やっぱりそぉですよね😭ありがとうございます!

• 10月9日
りゅりゅママ

南武線の久地駅というところに住んでいました^_^
駅から少し歩きますが多摩川沿いに出られます!
人はたくさん歩いていますし、少し花火からは遠いし、出店もないですが、お子さん連れなら空いてますし穴場だと思います!!

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃旦那は凄い行きたいみたいで😭ありがとうございます😊

• 10月9日
  • りゅりゅママ

りゅりゅママ

ごめんなさい、妊婦さんでしたね💦
    人はたくさん歩いているんですが、見る場所の川沿いは広くて空いてるます!

• 10月9日
🔰はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊旦那と相談してみます!

きゃりー

上の方も言われてますが、久地駅のあたりが比較的空いてるみたいです。川崎の方の花火しか見えないみたいですが…。
河川敷にシートをひいて座ってみれるような感じだと聞いてます。

私も35週の妊婦なので、夫と娘だけ花火大会には行ってもらいます。

ただ、雨っぽいですよね…。

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    そぉなんですね!わたしもお腹がこんなに大きくて行くのはやっぱり難しいなと思って😓ありがとうございます😊

• 10月9日
りん

土手は広いので早めに行けば座るところはたくさんありますが、トイレは激混みです。
帰りは駅に行くのも大変だし、電車も混雑します。
他の方と同じく、私も行かないと思います😢

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    そぉですよね💦今回はやめようと思います😂ありがとうございます😊

• 10月9日