※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お金・保険

お金が入るまで待つか、先にディズニー旅行に行くか悩んでいます。どちらを優先しますか?

年末か年明けにでもは大きなお金が入る予定なのですが、今月は貯金を崩して生活してて、来月にはディズニー旅行に行く予定で、また貯金からたくさん下ろすことになりそうです。。
本当はディズニーをお金が入ってから行きたいのですが、寒い時期になるし、3月か4月頃まで行けなくなりそうなので先に行ってしまうか悩んでます。
みなさんならお金入るまで待ちますか?それとも入るって分かってたら時期を優先しますか??

コメント

AMTMM🌼

お金が入ったとしても行きません!
内容読んでて、カツカツみたいに見受け取れました🤔🙌

• ちょこ

ちょこ

ご意見ありがとうございます!

• 10月9日
びびあん

急な出費があるかもしれないので、私ならお金が入ってから行きますね!

• ちょこ

ちょこ

ご意見ありがとうございます!

• 10月9日
あーか

貯金崩して使った分+旅行費用を引いてもかなり余裕のあるくらい入ってきますか?
それならお金が入ってから。
そこまで余裕持てないなら行きません(・ω・)/

• ちょこ

ちょこ

100前後はプラスになるかな?て感じなんですが、、ご意見ありがとうございます!

• 10月9日
(´・ω・`)

入る前に行きますかね😊🙌
どっちにしてもお金の動きは変わらないと思うので😂🤨

• ちょこ

ちょこ

ご意見ありがとうございます!🙇‍♀️

• 10月9日
ドレミファ♪

貯金が旦那の給料3ヶ月分以上あるなら行ってもいいのかなと思います

何かあったらこまるのて…

YU0123

私も行っちゃいますが、そういうことしてるからお金貯まらないんだよな〜と思います(*_*)

みんてぃ

ディズニーが3月4月になることで何か問題が?😅お金ない中行っても楽しめないので、私なら春先まで待ちます。

かない

貯金を崩して生活してたら
ディズニー行こうとは
思わないです💦