※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千恒
妊娠・出産

37週里帰りの妊婦です。先週、受診の際羊水が少ないことを言われ今週の…

37週里帰りの妊婦です。
先週、受診の際
羊水が少ないことを言われ
今週の受診でまた減っているようであれば入院と
言われました。

まだ入院したわけでも無いし
入院するかも?の状態なので
旦那にははっきり入院になったと決まってから
伝えるつもりでいました。

ただ昨夜
電話する機会があったので
もし入院になったら誘発分娩もあるかもね、
でもあまり心配しないで
と伝えました。

そしたら旦那は
出産の日を〇〇日に指定出来る?と
言われました。
仕事の都合、出産に立ち会いたい
という思いからの発言だと思うのですが

出産を軽く見てる?と
どうも考えてしまっている自分がいます。

コメント