※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
その他の疑問

まだ先ですが、娘の1歳の誕生日に祖父母に日頃の感謝の気持ちを込めて何…

まだ先ですが、娘の1歳の誕生日に祖父母に日頃の感謝の気持ちを込めて何かしたいと思っています💡

食事会に招待して、うまれてから1歳までのフォトブックか手形足形アートをプレゼントしようかなぁ…と思っていますが。
みなさんはお子さんの1歳の誕生日に祖父母にあてて何かしましたか?食事会に招待すると、プレゼント用意しなくちゃ!とか逆に気を使わせてしまいそうで悩んでいます(^^;

コメント

らら

一歳のお誕生日の日に祖父母を家に招いてお誕生日会をしようと思ってます♪

その時にお手紙でも渡そうかなと考えてますよ☺️

娘の誕生日は9月なのですが、9月は両親の誕生日月でもあるので、誕生日プレゼントがてらフォトブックを作りました!マスキングテープやシールでアレンジしてコメントを添えて作りましたが、実母はとても喜んでくれました😊
実父はひねくれ者なので、家にあるフォトパネルと同じだ。と言ってましたが、多分喜んでます(笑)