※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

生理前に頭皮が臭くなる方いますか?妊娠後も続く場合、対策や改善方法はありますか?体調が整えば改善する可能性がありますか?

生理前になると頭皮が臭くなる方いますか?私がそうなんですが、妊娠が分かってからもずっと昼過ぎには頭皮が臭くなります😫カウブランドのシャンプーがいいと聞いて使ってみてもダメです。何か対策ありますか?もしくは、月日が経てば体温が下がるように、つわりがいつかはおさまるように、この症状もおさまってくるものなのでしょうか?

コメント

◎

匂いに敏感になってるだけとかはないですか?*\(^o^)/*

• な

違うんです(´;ω;`)旦那からも言われてます(笑)

• 10月9日
みんみん

全く同じでびっくりしました!
私も最近 自分の頭皮の匂いが
臭くて不快になります₍ ᐢ..ᐢ ₎

ですが歯磨き後の旦那の口臭も
気になるようになったので
(旦那は虫歯もなく 今まで口臭なんて気にならなかったです)
妊娠中だから匂いに敏感なのかなと思いました。

新築なのですが玄関が臭くて
あー臭い具合悪くなるね!て
言ったらみんなにそう?
臭くないけどなって言われるので
ただ敏感になってるだけなのかと思いました。
ですが本当に不快ですよね😭

• な

周期も同じですね💓旦那の口臭が気になるのも凄く分かります。あとは腹巻きして寝てるので、寝てる間に汗いっぱいかいて余計臭うのかな?とも考えてました。

• 10月9日