※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
ファッション・コスメ

昨日、若い子と過ごしたら、自分の老けを感じました…😭美を意識している…

昨日、若い子と過ごしたら、自分の老けを感じました…😭

美を意識しているみなさん、どのようなことをされていますか?
(美容院に月1で行く、ファッション雑誌を読んでいる、サプリメントを飲んでいるなどなど)

30歳越えてます。

コメント

舞花

ファッションや美容に関する記事が載ってるアプリを入れてます!
流行ものは好みじゃない限り取り入れませんが勉強にはなります☺️

• よっぴ

よっぴ

コメントありがとうございます!
    アプリですか!手軽だし、意識向上にもつながりそうですね。アプリ探してみます。

• 10月9日
mini

私は綺麗に年齢を重ねたいなと思うので、年齢による変化(目元のシワとか)はあまり気にならないです😊でも不要なシワとかは嫌ですけどね💦年齢相応の見た目で小綺麗な人にあこがれます💕

美容院は2ヶ月に1度、基礎化粧品にはお金と手間をかける、体型維持、ある程度好きなことをして毎日楽しく生きる!!を心がけています😆

• よっぴ

よっぴ

コメントありがとうございます。
    私も同じです。年相応のきれいな大人に憧れます❤
    いろいろ心がけておられるのですね。楽しく生きるのは、大事なことですね!意識が持てました(*^^*)

• 10月9日
ぽん

美容院は2ヶ月に一回です😭
プラセンタのサプリは飲んでいますが、それ以外なにもしてません🤣

• よっぴ

よっぴ

コメントありがとうございます。
    私は毎日家での髪のケアはしているものの、美容院はかなり行っていません(笑)
    サプリも、試そうかと思っていたところでした。

• 10月9日