※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターでの出来事について、他の子供が2ヶ月の息子のおしゃぶりを口に入れて返されたことに驚きと心配を感じています。後々考えると気になっています。

質問ではないのですが…聞いてください!!
先日支援センターに行った際、私が目を離した隙に、よそのお子さんが2ヶ月の息子のおしゃぶりを取って遊んでしまったようで、その子のお母さんがおしゃぶりを返してくれたのですが、なんと息子の口に入れて返してました。。
ベビーベッドにいたので、枕元とか近くに置いてくれるだけでいいのに!
遅かれ早かれ虫歯菌などはうつってしまうとは言え、風邪などももらってしまうんじゃないかという心配もあり、ちょっと衝撃でした(>_<)
その時は何も言えなかったのですが、後々考えるとモヤモヤしてしまって…
誰かに聞いてほしくて投稿してしまいました。。

コメント

yu_u

子を持つ親のすることぢゃない😱😱
私はだったら言っちゃうな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありえないですよね!
    う〜、ショック…(>_<)

• 10月9日
  • yu_u

yu_u

うがいとかも出来ないし
    病気もらってないことを祈るしかですね😣

• 10月9日
しーまま

えっ!それは嫌ですね😨
どこに転がったかも分からないし、その子が口に入れてるかも分からないやつですよね?😭
でも私も目の前でそうなったら、衝撃的すぎて何か言うタイミング逃しそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    息子に申し訳なくて、謝るしかできないです(>_<)

• 10月9日
  • しーまま

しーまま

何かの菌の免疫をつけたんだと前向きに捉えるしかないですかね…😭

• 10月9日