※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきたんめん
妊娠・出産

11月28日に生理が終わり、1週間後にゴムをつけず性行為をしました。12月末に再度性行為をし、その際に出血がありました。現在、生理が来ておらず、吐き気や腹痛、頭痛があります。妊娠の可能性は高いでしょうか?


11月の28ごろに生理がおわり。

1週間後ぐらいに、ゴムをつけず性行為をしました、

そして、12月の終わりごろに性行為をおこなったなら、性行為ときに血がでていました、

11.28に生理がおわってから、まだ次にの生理がきてません。

思い込みすぎかもしれないけど、なんとなくムカムカしたり、
お腹と腰がいたかったり
あたまいたかったりします。

妊娠の
可能性たかいですよね?。

コメント

アボカドサラダ

来てないのなら、可能性としてもありますし、ただ、意識しすぎてきてないだけかもしれませんし…一度検査薬で調べてもいいかもしれません

  • さきたんめん

    さきたんめん

    わかりました。😊

    • 1月1日
ままデビュー

生理の周期はどのくらいですか?
28〜32日くらいですと
少し遅れているようですね!
避妊なしの性行為ありますので妊娠の可能性十分にあります。
生理予定日から使用できる妊娠検査薬ありますので使ってみてはいかがですか?

  • さきたんめん

    さきたんめん

    そのくらいの周期です。
    けれど、11月の前半にも生理きて、やっとおわったとおもったら、その6日後ぐらいにまた生理はじまって、11.28におわりました。
    不順でよくわかりません。

    • 1月1日
ぴーちゃん

検査してみてはどうですかね??
初期の症状は人それぞれですし、気にしてたら遅れたりしますよ😅

  • さきたんめん

    さきたんめん

    考えすぎはよくないですよね。
    そうします。

    • 1月1日
かいちゃんまま

私も、生理予定日前から
ムカムカしてすっきりしなかったので
もしかしてと思い…
けど、ストレスから来てるのかもとも思い
ムカムカが我慢出来ず婦人科を受診しました( ¨̮ )
そこは、内科もあるのでストレスかも知れませんとも伝えました!
診てもらったら妊娠発覚しました(^^;;
私の場合は生理不順だしっていうのもあり、最初から病院行った方が
原因はわかると思いました!

  • さきたんめん

    さきたんめん

    そうなんですね。
    もう少し待ったら、病院か検査薬をつかってみようとおもいます。

    • 1月1日
プリン★

こんばんは( ^ω^ )
私も不順でしたΣ(゚д゚lll)
異様に眠たいし、一度仕事中に
気分悪くなった事ありました。
体調不良かなぁなんて
思ってたんですが
御飯も食べたくないし
気持ち悪いでしたΣ(゚д゚lll)
初めて一ヶ月遅れたので
検査してたら反応でました。
その後に産婦人科に行ったら
妊娠してました( ^ω^ )

  • さきたんめん

    さきたんめん

    そんな感じなんですね( ¨̮ )
    ありがとうございます。

    • 1月1日
こってぃ

生理不順なら、気になる行為から3週間後に検査薬できますよ〜!
妊娠の可能性あると思います。28日周期で排卵が来たとすれば、排卵日くらいにタイミング図ってると思いますので…

排卵日は、次回生理予定日の14日ほど前です。これは基本的にどの人も変わりません。つまり、28-14で14。前回生理開始日の14日後になります。妊娠はすべて生理開始日で計算しますので…

  • さきたんめん

    さきたんめん

    わかりました。
    ありがとうございます。( ¨̮ )

    • 1月1日
かな♡

気になるなら検査薬したほうがいいですよー!

検査薬しないで病院に行っても
検査薬の反応はどっちですか?
って聞かれるので検査薬をして
陽性が出たら病院行ったらいいと思いますよ!

  • さきたんめん

    さきたんめん

    そうなんですね。
    わかりました。( ¨̮ )

    • 1月1日