退会ユーザー
私はそうでした(・д・`)
チビマム
ありました。
昼間は良くて夜が酷くなる傾向がありましたよ。
su-na
めっちゃありますよ!
私も夜が酷かったです
Haruki
すごくあります!
朝起きてからと夜ですかね(._.)
昼間は仕事をしてるので気が紛れてたのかなーっと
うしゃぎ太郎
ありましたね!!
私は日中仕事をしていて気を張っていたので平気でしたが、帰宅時の車に乗った瞬間吐き気がきたり、帰宅してから吐き続けていました。
夜からは特にダメでしたね。
はr
皆さん、夜がきつくなるんですね(/-\)
気が抜けるからでしょうか?
働いても大丈夫そう?ですね!
皆さん強い!😭
コメントが多くて返せなくてすみません(/Д`;
皆さんありがとうございます!
明日から無理しない程度に仕事頑張ります💪
ひかりんまま
私は逆に朝起きて一番悪く、徐々に軽くなって、夜は元気なことも多いです(*^^*)
-
はr
今日はそんな感じでした😳
今日で4日目です年越しもあったのでまだ安定した感じでわなさそうですミ(ノ;_ _)ノ
でも夜は悪くなりそうな感じでもあります:(´◦ω◦`):- 1月2日
-
ひかりんまま
日にもよるし、ほんと自分でもわからなくて辛いですよねー(T_T)早く終わってほしいです…
私は幸い??食べづわりみたいで、食べたら軽くなるので、1~4時間おきにクラッカーとかつまんで気持ち悪くなる前に予防してます(*^^*)
夜中もトイレに起きたときに食べて歯磨きして寝る…みたいな♪体調はいいですが、まだ7wちょっとなのにすでに1キロ増えてしまいましたが…(  ̄▽ ̄)- 1月2日
-
はr
気まぐれですね:(´◦ω◦`):
そんなつわりもあるって初めて知りました!😳
赤ちゃんのために太るのも大切と思って目をつぶっちゃダメですかね?😆
増えすぎたら寒天ゼリーとかでなんとかなったりしたらいいですね🤔
勉強になりました❣️- 1月2日
-
ひかりんまま
なんかびっくりですよね★自分がなるまでつわりは、吐くものと思ってました(゜▽゜*)
先生からは、食べない方がよくないからいいって言われたんですけど、妊娠後半になると体重管理が必要になるので最初に増えすぎると後が大変になるかもね~って言われました★
でも、具合悪いよりいいので、ヨーグルトとかゼリー、スルメとか食べてます(*^^*)- 1月2日
-
はr
びっくりです!本当に😳
食べれるというところを見方につけれればすごく羨ましいと思います😊✨
あとが大変なんですね:(´◦ω◦`):
栄養が取れるヨーグルトや
噛みごたえのあるスルメはバッチリですね✨- 1月2日
らすたまん
朝は良いのですが、夜はきつかったです。
コメント