※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ハミ★
子育て・グッズ

藤枝市のむらまつファミリークリニックでの赤ちゃんの予防接種について教えてください。

藤枝市にあるむらまつファミリークリニックで赤ちゃんの予防接種受けた方、病院やスタッフ、先生等の雰囲気などなど教えて下さい!

コメント

L♡mama

予防接種は受けたことないですが
診察は何回か行ったことがあります
先生も受付の方もその他の方も
丁寧で親切で優しかったです!
他の診察の方も
お年の人が多かったですが
ニコニコしてくれる方ばかりでした

• ★ハミ★

★ハミ★

ありがとうございます。
    1回目の予防接種は家から近い激混みの小児科へ行ったのですが、なんか替えたいなーと思ってて…。家からは少し遠いですが行ってみたいです。

• 10月9日
  • L♡mama

L♡mama

もともと藤枝総合病院にいた
    小児科の先生らしいです!
    うちの下の子が
    まだ新生児の時に
    新生児科があると
    紹介されたのがそこでした!

• 10月10日
  • ★ハミ★

★ハミ★

そうなんですね〜❗️かかりつけ医変えてしまおうかな〜って感じです😌

• 10月10日
かあか

そこって耳鼻科ではないんですか?
予防接種もやってるんですか?

• ★ハミ★

★ハミ★

もともとは耳鼻科で新しく建直し❓して今は小児科もやってるみたいです。予防接種もやってますよ〜

• 10月9日
ねこりんりん

うちも予防接種ではないですが、子供が変な呼吸をしていて診察してもらいに行きました!先生もスタッフ方もとても優しく丁寧に受け答えしてくれます。かかりつけ医変えてもいいと思うほど(*´ω`*)

• ★ハミ★

★ハミ★

受診されたんですね❗️私が行った所は予防接種だけの時間が設けられ、それでも人が多く何だか流れ作業みたいで…。予防接種以外の事はその場で聞いてはダメって書いてあるし…。
    むらまつさんに変えようかなーと思ってます❗️

• 10月10日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

私もいつも行く小児科は予防接種の時間が設けられていて、その時に色んなことを聞ける雰囲気ではないです。
    でも診察は丁寧ですけどね。

耳鼻科もやってるので、中耳炎や鼻水の吸引も対応してくれるので便利ですよね!

• 10月10日
  • ★ハミ★

★ハミ★

ありがとうございます😊

• 10月10日