※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamama
妊娠・出産

16日が出産予定日で、おしるし出現。前回は誘発出産だったため、未知の状況。健診で羊水量が少なければ誘発。おしるしの後、陣痛までどれくらいかかるか知りたい。

16日が出産予定日なんですが、昨日からおしるしが出てきました😊 1人目はおしるしも前駆陣痛もなく誘発で出産したので未知の世界です💦今週木曜に健診があるんですが、その時に羊水が前回より減ってたら誘発かけますって言われてるので、その前に産みたいなって勝手に思ってます😂 人それぞれだとは思うのですが、おしるしのあった方はおしるし確認してからどれくらいで陣痛きましたか? よかったら教えてください😃

コメント

まお

わたしはおしるし朝来てその日の夜には生まれました😊👍
友達はおしるしから1週間だったので本当に個人差だなぁと😊

• hanamama

hanamama

ありがとうございます😊 その日の夜に陣痛来たんですね!うらやましいです✨ ほんと人それぞれですよね😣私も早く陣痛きてほしいです😄

• 10月9日
❣️

おしるしきて次の日の夕方に生まれました!

• hanamama

hanamama

ありがとうございます✨ 次の日だったんですね!羨ましい😆私も今日の夜中くらいに陣痛きてほしいです🌠 

• 10月9日
ミツバチ

私はおしるしから4日後に陣痛きました!

• hanamama

hanamama

ありがとうございます😆 4日後だったんですか!4日後だとちょうど健診の時です😊 誘発かけられるギリギリセーフです😄 この日までに陣痛きてほしいですw

• 10月9日
ちゃーる

2人目のときですが、朝おしるしがきて次の日の午前中に産まれました(^^)/

• hanamama

hanamama

ありがとうございます✨ おしるしがきて出産まで早かったのですね!羨ましいです😆 私も早く陣痛きてほしいです😁

• 10月9日