※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼる
妊娠・出産

つわりがひどくて何も出来ません😩悪阻でどれくらい仕事を休ませてもらいましたか?

つわりがひどくて何も出来ません😩
悪阻でどれくらい仕事を休ませてもらいましたか?

コメント

2週間です。
悪阻が良くなったからではなくて、仕事に行っていたほうが体調が良かったからです!
行く前は死んでますが行って体を動かすと調子良くて!

悪阻は人それぞれなのでほのぼのさんが辛いのであれば無理せずお休み頂いた方が良いです★

なぁ

私もほのぼのさんくらいから割とながーくつわりありました😱7月中旬から10月末までおやすみ頂きました‪‪💦‬
やっと安定期入った〜と思ってたら、今度は後期づわりが始まり...(笑)思えば妊娠中は吐いた記憶しかないです😂‪‪💦‬

水飲むのもきつかったので、私は週に何度か点滴してもらってました💉無理せず体休めてくださいね❤️

seee

立ち仕事、電車通勤ということもあって、1ヶ月半お休み頂きました😭申し訳ない気持ちもありましたが、仕方のないこと!みんなお互い様!という気持ちで頂きました。

ゆき(o^^o)

1日も会社に行かないまま、育休明けまで休ませて貰います。

りりぃ

不安だったので二ヶ月ほどお休みをいただきました🙋つわりは酷くはなかったですけど、立ち仕事だし冷凍庫に入ったりする作業があったので◎