※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちママ
子育て・グッズ

りんごを初めてあげたら、昨日は7回も💩があり、今日も2回しています。同じ経験の方、病院に行った方、いつ治ったか教えてください。

カテ違いならすみません💦
昨日初めてりんご🍎をあげました。
そのあとから💩を昨日は7回もしました。
完ミで1日2回程度はありましたが
7回は異常な回数です!
今日はりんごをやめましたがすでに2回しています。
アレルギー食材を初めてあげて同じように
下痢になった方いますか?
病院行きましたか?
いつ治ったかも教えてくれると助かります😭

コメント

ゆってぃー

すいません全然回答じゃないんですが私も今日初めてりんごをあげようと思っていて・・・🍎😣
7回とも量は多い感じなんですか?
アレルギー食材なので心配になりますよね💦💦

  • とっちママ

    とっちママ

    量多いのが4回ほど
    少なめが3回です😭💦
    夜中にも多めのものが一回などでした😢
    初めてアレルギー食材あげたので
    かなり心配になります😞

    • 10月9日
deleted user

下痢ならアレルギーというより、まだ早かったのかもしれないですね!
りんごはとっても甘いので、糖分でお腹ゆるくなることあります。
フルーツやかぼちゃやさつまいもなど甘みの強い食材はもう少し後でもいいと思います👍🏻

  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、いま甘いお芋やりんご美味しい時期なので、食べさせてあげたいなと思ったら、ぺろっと舐めさせるくらいからまたやってみたらいいかと思います!

    • 10月9日
  • とっちママ

    とっちママ

    なるほど。ありがとうございます😭
    白湯で薄めたのですが
    りんごの前日さつまいもだったので
    負担になってしまったのかもしれません😞💦
    一旦リセットで10倍粥のみかミルクのみでまた様子を見てみます😭

    • 10月9日