※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

引き続き質問します‼︎昨年、結婚し今は旦那と娘とアパートで暮らしてま…

引き続き質問します‼︎

昨年、結婚し今は旦那と娘とアパートで暮らしてます。
実父母の所に義母から年賀状が届きました。

名前の所に義母、旦那、私、娘でした。

いくら、旦那の所に嫁いだからと言っても旦那の実家には住んでません‼︎

おかしいですか?普通ですか?

それに、写真が貼ってあったんですがあたしが入院中の写真もありました。

普通、入院中の写真貼ります?

それもすっぴんやし…

なんも言わずに貼られてました!

あり得ないですよね?

コメント

はなはないぬいぬ

お母さんとしてはもう家族ということでそうしたんでしょう。入院中の写真はあり得ないですね~(^_^;)さりげなく言ったらどうですか?

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    同居してるならまだしも、ただ嫁いだってだけでそこまでされる意味ないですよね〜‼︎

    もう、この家族に入った事に後悔です。

    マザコンちっくなんで、聞く耳持たないとおもいます。

    • 1月1日
神楽美琴

親戚間では年賀状のやりとりしません(´・ω・`)

ましてや一緒に住んでいないのに連名にもしません(-ω-;)

入院中の、しかもスッピンを勝手に載せるなんて
あり得ないですね!!

なぜ一言載せるよ~くらい言えないのでしょうか(●>皿<●)

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    一応、あたしの親も送ってるそうです!

    本籍はそうだけど、住んでないよね?って思って、親もイライラしてます。
    写真撮る時に、年賀状に載せれる!とぼやっとは言ってたんですけど、載せるか?
    あたしの気持ち考えろや‼︎って思いますもん


    いっつも言いません。
    クリスマスプレゼントだって、勝手に買ってきてます。要りません

    • 1月1日
  • 神楽美琴

    神楽美琴


    子供物って貰えると嬉しいけど
    紙一重で邪魔になりますよね(-ω-;)

    爺婆世代は気が利かずイライラしますね!(●>皿<●)

    • 1月1日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    愚痴言ったら止まりせん。
    クリスマスプレゼントも、旦那には相談してます。その流れで聞いてきます!
    断る訳いかないですよね?

    入院中も面会に来てくださりました!でも、何時頃行くね〜と言わなかったので、急に来ました。その道中に、アパート寄っていろいろとご飯とか置いて来てたみたです。面会中も寝てていいよ!と言うけど、寝れる訳ないよね?しかも急かよ…って感じだし、いくらあたしが里帰りと入院だからと言っても、アパート寄るね‼︎とかの一言言いますよね?

    そーゆー人なので、ほんとイライラします。

    • 1月1日
  • 神楽美琴

    神楽美琴


    入院中の面会はホント大変ですよね!
    勝手にアパート入ったんですか??それもどうかと思いますねp(`Д´)q

    • 1月1日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    しかも、義祖母もです!
    ここで、初めて会うのですが、時間くらい教えてほしいです。


    鍵は持ってるので勝手ですね‼︎

    • 1月1日
deleted user

うわぁ!!
有り得ないです(;´Д`)

いくら嫁いだからといっても、一緒に住んでないのに連名って…
しかも勝手にすっぴん写真使われてたなんて(;゚д゚)

義母に写真撮ってもらいたくなくなっちゃいますね

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    もう、最悪ですよ。
    普通、入院中の写真使わないですよね?
    しかも、パジャマだし

    ありえないです!


    元々同居の話も出てて、旦那は乗る気なんです。独り身なんで!

    あたしとしては、こーゆー事をする人だから嫌なんです。

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次は子供の写真を勝手に使われちゃいそう(;゚д゚)
    同居もしたかないですね…

    • 1月2日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    なので、要求されない限りおくらんとこって決めました‼︎

    旦那にも共有しんとこーって決めました笑

    多分、送って来ないとか思ってるんだろうけど笑

    • 1月2日