※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
子育て・グッズ

トーストを牛乳に浸けて食べることが流行っています。お行儀悪いか悩んでいる娘からの相談です。早めに対策するか、様子を見るか迷っています。

トーストをコップに入った牛乳に浸けて食べるブームが来ています😂
これってお行儀悪いですかね?
ちょっと…人前だとやらない方が良い食べ方ですよね🤣

奥歯の生えていない娘からすると、
画期的な食べやすい方法を見つけ出した!って感じなのだと思います。
今はまだ様子を見てあげた方が良いのか、
早めに対策しておいた方が後々の為には良いのか…😂
しょうもない相談ですみません😢⤵️

コメント

子供だしいーんじゃないかなぁと思いますが、常習化するとママ的には焦りますよね😳💦
スープではやらないんですか?ひたパンみたいな♥w

• ママ子

ママ子

コメントありがとうございます!✨

牛乳が大好き娘で、
    スープよりも牛乳みたいです😂💦(笑)
    牛乳出さずにスープだけにしてみたら、変わるかもですね😋👍
    挑戦してみます❗

• 10月9日
♡じゃじゃ丸♡

うちの子もそのくらいから、ちょんちょんブームですよ☺︎
自分なりに美味しさ・食べやすさを見つけた成長かなって見守ってます♡

ポタージュつけたり、サラダにちょんちょんしたり、色々楽しんでますよ♡
ブロッコリーとかも、マヨネーズちょんちょんすると喜んでたべてます♡

たまにマヨネーズだけ舐めますが…笑笑

• ママ子

ママ子

コメントありがとうございます✨

ちょんちょんブームって呼ぶとほっこりしますね😍💕
    牛乳に浸してニコーーーーって嬉しそうな娘を見ると、辞めなさいとは言いづらくて😂(笑)

ポタージュとか、スープに上手いことすり替えてみようと思います👍❗

• 10月9日