※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

もし、3時間程度の1人の自由時間があるとしたら何をしたいですか?今日義…

もし、3時間程度の1人の自由時間があるとしたら何をしたいですか??
今日義母が子供を見てくれるのですが、何をしようか決まっていません😂
来週1日預ける用事があるので、今日は慣らしでの預けです。
先週も3時間頂いたのですが、その時はひとりカラオケに行きました😂今日は何しよう・・・

コメント

ママぱん

マッサージ行きます。あとは一人でゆっくりランチかな😄

まり

自由時間いいですね😆
私だったら子供とは行きにくいお店でランチして、自分の服を買いに行きたいです!
いつも子供のものばっかり買ってしまうので😅

🦖🦖

美容院かネイルいきたいです💕

ミア

羨ましいですー😭
私なら映画観に行きます!
あとはカフェでゆっくりお茶したり、ぶらぶら買い物したりですかね🤔

COCORO

美味しいランチをコースで食べて
整骨院いって
まだ時間あれば洋服みて試着して買いたい(笑)なんなら靴まで👟

まるこ

まとめてのお返事になり、申し訳ありません!皆さんありがとうございました。
迷いに迷い、5年ぶり位にネイルをしました😊ガツガツ切ったあとの短い爪でネイリストさんにびっくりされましたが・・・。笑
その後呼ばれるように入ったパワーストーンのお店でブレスレット作りました。
毎日家事育児に追われカサカサの心がほんの数時間の外出でしたが潤いました。皆さんにも休み時間がありますように。いつもお疲れ様です。