※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

夫が元カノと連絡を取っていたことが発覚。悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

勝手に携帯見た私が100悪いのはわかってます。

旦那が妊娠前ブロックさせた元カノと連絡とってたことがわかりました。
電話も一度私が寝たあとしてました。

信じてた私がバカみたい。起きたら携帯見せてから尋問スタートしようと思ってます。

いつまで元カノとの関係に苦しめばいいんだろう

コメント

いっぱんじん

何か不安に思い携帯見たんですよね?
よくはないかもしれないけど、普通に旦那さんが悪いと思いますよ!!

• みかん

みかん

数日前急に元カノの話をはじめたので不思議に思い携帯を見ました。
    ほんとに気持ち悪いです

• 10月9日

めちゃくちゃムカつきますね。
ありえません‼️
元カノも、妻子ありの元カレと連絡取りますかね?理解できません。
私なら元カノに直接言いますね。
浮気してないとかしてるとかではなく、子供もいるし元カノと連絡取り合っていることが本当に不快だし、やめてください、と。

• みかん

みかん

わたしも元カノに直接言おうと思って、次見つけたら慰謝料とりますって言おうかと思うんですけどほんとにとれるんですかね?(´;Д;`)
    ほんとにムカつきすぎて何も手につかないです😂

• 10月9日

退会ユーザー

慰謝料とかの専門知識は全くないのでわかりません💦

私なら、感情的に言うと(怒りたいですが)相手に響かない気がするので、淡々と伝えます。
    とにかく非常識なのはあちらなので、淡々とどっしり身構えて言うほうが、響きそうかな、と。
    あくまでも私の考えなので参考までにですが…。

• 10月9日
  • みかん

みかん

今まで感情的になるから響かなかったかもしれないです。
    淡々と、、がんばります。
    妻子持ちの元カレとおかしいですよね。ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月9日
mii

私の旦那も元カノと連絡取っていたことがありますが勝手にブロックして削除しました!
名前を会社の上司の名前に変えてたりしたので隠そうとしたみたいですが😅
そのあともTwitterの裏垢で繋がっていたので喧嘩してムカついたときにそれもフォローを外してやりました!!

• みかん

みかん

何度かブロック削除して一度目の前でさせたのに未だに繋がってて意味がわかりません😂
    相手の女性にわたしからメッセージ送ろうと思ってます。
    ほんと元カノとか消えて欲しいですよね(笑)

• 10月9日
  • mii

mii

なんでこっちが嫌って言ってるのにこそこそ繋がるんですかね😂
    こっちが携帯見なきゃいいのはわかってるけど怪しい行動するから見ちゃうんですよね😅

それもいいと思います!
    消えてほしいですね笑

だけど旦那のおばあちゃんちの横が元カノの家なので行ったときすごい嫌な気持ちになります😭

• 10月9日
ちびくろさんた

元カノって嫌ですよねー😥
私の旦那はバツ1なのですが、
その時の元不倫相手と
ずっと連絡取ってます。
何度やめて!と言っても
絶対やめてくれません。
しかも私に嘘ついて何度か会ってます。笑
相手の女性は
私の事知っていて
わざと旦那に構ってるみたいです。
ウザいですよね( ̄▽ ̄)

たーさんは悪くないです!
尋問がんばって下さいね!!
応援してます!!

• みかん

みかん

ほんとに許せないですねそれも!!!

なんなんですかね。そこまでして繋がってたいのになんで結婚したんだろうって疑問しかないです。

• 10月9日