※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

仲良し後に痛み止めを飲んだが、影響はあるか。市販の痛み止めはやめた方がいいでしょうか。

仲良しした後に痛み止めを飲みました。バファリンプレミアムです。恥ずかしながら痔持ちで、仲良しした後に腹痛が来て下痢を…痛くて寝れずに飲んでしまいました。
箱の注意書きには妊娠🤰の方は飲まないって書いてありましたが痛過ぎて我慢出来ずに飲んでしまいました…痛いと飲んでしまいます。妊娠してはいないですが、仲良しせた後だったし、これからも気がつかずに飲んでしまうかもしれません。
少なからず影響はあるんでしょうか⁉️市販の痛み止めはやめた方がいいでしょうか。
くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

コメント

ちいちゃん

妊娠がわかるまでは問題ないと言われてますね👌

• ゆー

ゆー

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 10月9日
Kumagawooo

御心配であれば病院でその旨お話されて処方された方がいいかと思いますよ
人間の血液が完全に変わるのに2〜3ヶ月くらいと聞いたことがあります

• ゆー

ゆー

そうなんですね、初めて聞きました‼️
    ありがとうございます😊

• 10月9日
ななな

鎮痛剤で卵管が詰まりやすくなると聞いたことがあります💦
私はこれを知ってから、頭痛や生理痛でも極力のまなぃ様にしてます。

問題ないとは思いますが、気を付けて下さいね😄

• ゆー

ゆー

そうなんですか⁉️怖いですね…痛みが激しいので最近はよく飲んじゃいます…
    気をつけてみます。
    ありがとうございます😊

• 10月9日
ちょこラテ

妊娠がわかるまでは普通に飲んでました(笑)
心配なら妊娠中でも飲める薬を病院で処方してもらうと良いですよ😄

• ゆー

ゆー

安心なのは病院でもらった薬ですよね。聞いてみます。
    ありがとうございます😁

• 10月9日