※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴ
妊活

妊活中で、体温が高く、子宮あたりに痛みがあり、仕事で負担がかかっているため、妊娠の可能性が気になり休んだいた。妊娠の可能性はありますか?

ただいま妊活中です。
昨日今日と体温が高く36.73、36.93です。
平熱は36.3度です。
今朝子宮あたりに軽い痛みがあり、便秘かなとか思いました。(排便あり)
今の仕事では、ずっと立ち仕事で重いもの持ったり運んだりしています。
なんらかの妊娠の前ぶれ?とかと思い、体調も優れなかったのでお休みしました。

これって、ひょっとしたら妊娠の可能性かもとか
わかるかたいますでしょうか?
どんなことでもいいので教えてほしいです^_^

コメント

ゆな

生理予定日はいつですか?✨

  • さとぴ

    さとぴ

    このままカレンダー通りいけば
    15.16あたりに生理がくるはずです^_^

    2ヶ月前に流産しているので、
    もし!授かれてたら嬉しいのですが…

    • 10月9日