※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

ハンドリガードをしている子供が可愛い姿を見せてくれて、愛おしい気持ちになります。他の方のお子さんはどんな可愛い姿を見せてくれますか?

ハンドリガードをしています。
めっちゃ可愛いです!
グー✊にしてからこぶししゃぶりかわいすぎ!
そしてねるときに大の字で寝る感じたまらない😂
いびきかいて寝てる姿可愛い!!
全部愛おしい!
この子のためなら離婚しても幸せに暮らせる❤️😍
みなさんのお子さんはどんな可愛い姿見せてくれますか?

コメント

いーママ

はぁああ!すごい共感!!!
こぶししゃぶりなんて
ずーっと見てられますよね💕💕

  • 、

    ほんとにかわいすぎてですよね!!!!
    眠いときうちの子は暴れるんですがそのあとコテーンてねるのでそれもまた❤️😣

    • 10月9日
  • いーママ

    いーママ


    かわいすぎる😳😳!
    もう何をしてても全てが
    可愛いので許しちゃいますよね💦
    自分は親ばかにはならない!
    って思ってたのに、もう妊娠が
    わかってからずーっと親ばかが
    止まらないです😫💗
    ずっとこのままでいて欲しいと
    思う反面、もっと成長をみせて〜
    って思います😍

    • 10月9日
  • 、

    わたし最近になり親バカなりました^_^なおさら爆発してます❤️
    自分の感情でわらうのもかわいいですよ!!

    • 10月9日
  • いーママ

    いーママ


    まだうちの子は反射で
    笑ってるように見えてる
    だけだと思うので……それでも
    充分可愛いけれど
    感情で笑ってくれたら
    もっと親ばかになるだろうなぁ💭
    本当に赤ちゃんって1日1日成長しますよね☺️
    たくさん記録しなきゃ!って思います

    • 10月9日
  • 、

    記録、、生まれてからバタバタで記録なんて忘れてました!!わたしもまた記録しなきゃ!😍

    • 10月9日
  • いーママ

    いーママ


    この瞬間は今だけなので
    大切にしていきましょ❣️
    もちろん、お互いに
    無理しない程度にですが☺️💕

    • 10月9日
ママリ

最近、抱っこしようとすると、ニコッ‼と笑ってくれます😂腕が痛くてもずっと抱っこしてられます♡

  • 、

    ほんとにかわいいですよね!腕痛いとかわすれちゃいますよね!

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    授乳してるとき、服とかをギュッと握ってくれるのも可愛いすぎます(´ω`)
    寝顔とか一生見てられますね♡

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

息子のハンドリガードが可愛くて
『ハンドリガード』で検索したら、このスレに辿り着きました(..>◡<..)
うちも最近し初めて、ハマってるらしく一日中左の拳を睨んでます♩
すごく真剣な表情で、愛しくてたまりません*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
ついつい、
『あっくんのお手手だよ♩あっくんのお手手、小さいね、かわいいね💕』
って、話しかけるんですが、
無表情でガン無視なのも
またたまりません(..>◡<..)