※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

クレジットカードを持とうと思っています。固定費に主に使用し、ネットでの買い物は少ないです。イオンカードは近くにないため、他のオススメがあれば教えてください。

クレジットカードについて教えてください(ToT)

今まで現金主義でクレジットカードを
持たなかったのですが、一々支払いが
めんどくさくなってきたので、
この際クレジットカードを持とうと思っているのですが、
種類がありすぎて迷います😭💦

家賃 光熱費 水道代 食費 など
固定費メインで
使おうと思っています!!
ネットで買い物はあまりしません🙇‍♀️

イオンカードはイオンが近くにないので
あまり活用しないかなと、、、。

オススメあれば教えて下さい😭💕💕

コメント

あっこちゃん

使用しているケータイ会社のクレジット、ヨーカドーなどのスーパー、そごうなどの百貨店、よく行くお店のはいかがでしょうか?

nonoco

私は楽天使っています🙌

使えるお店が多いので、ポイント払いとかよくやります😊

ドラッグストアやマックや外食など‥w

毎月、結構ポイントが貯まるので、今月は何に使おうって考えるのが楽しいです😌

にゃーmama💓

わたしはイオンと楽天持ってます!
楽天は専業主婦になってから作りましたが普通に審査通りましたし、キャンペーン中で7000円分ポイントもらえました!!
街中でもマックやミスドでもポイントが貯めれます👌
楽天で買い物されるのなら楽天カードおすすめですよ🎶

mocha

私はOricoカードをメインに使っています✧*°引き落とし口座を1つにしたいので、家族カードを使っています(^^)光熱費や買い物も全てOricoカードで、100円1ポイントなので毎月2000ポイントくらいつきます♡そのポイントを使ってAmazonで日用品の買い物してます😂

サブで楽天カード持ってます◡̈⃝♪

riri

私も楽天カードがメインです!
スマホも楽天モバイルでiphoneを持ったので、月々の支払いは2000円ちょっとですんでいます😊
その支払いにも貯まった楽天ポイントが使えるので、実質ゼロです✨

私はMUFG(三菱UFJ銀行)のクレジットカードで旦那さんは三井住友VISAカード持ってます😊✨
銀行系列のクレジットなので安心かなと😅笑

みいまま

ポイントを貯めたいのであれば、クレジットカードがいいと思いますが、銀行のキャッシュカードと一体型のデビッドカードがかなりおすすめです😄
クレジット機能を利用したとしても口座から引き落としになるので、現金を使ってるのと同じです‼️
クレジットカードって次の月の支払いなのである意味借金みたいなものですし、家計簿等の計算が面倒くさくて私はデビッドカード使用してます😋

miiiiimama

ネットでの買い物をしないようでしたらよく行くお店や家電屋さん・交通系のものがいいと思います。
ヨーカドー・ららぽーと・ビックカメラ・JR(アトレ)・東急・京急・メトロなどでしょうか?

私はヨドバシカメラのをメインに使っています。
ヨドバシカメラで家電を買うと11%のポイント
さらに通常の買い物1%付きますので、ヨドバシカメラで大きな買い物する時に助かっています(*´艸`)

私はそのポイントで今年はブレンダー買いました🎶♥️