※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐、ワンカイエアーを使ってるんですが、子ども…

ベビービョルンの抱っこ紐、ワンカイエアーを使ってるんですが、子どもの姿勢が丸くならずなんだか反り返ってしまいます😓
また、おでこにキス出来るくらいの高さにして肩ベルトをぎゅっと締めますが、苦しがるので少し緩めるとどんどん下がってしまい歩くときに子どもの足が当たります😭
肩ベルトのバックルが子どもの腰あたりにあるので締めると反り返りを助長しているような感じがするのですが..
肩ベルトはどのくらい締めるものですか?手のひら一枚入るくらいでしょうか??

コメント

mchama

ベビービョルンのエアーのものを使ってます。
反り返ることはなかったと思うのですが(´д`)
画像を見せて貰えるとわかりやすいと思います🙏🏻