※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

夜中にお腹がすいて気持ち悪くなり、どう対処すればいいか悩んでいます。皆さんはそのまま寝るか、何か食べますか?私は我慢していたけど、朝起きると体調が悪くなります。夜中に食べるのが怖いです。

食べづわりの方!
夜寝てる時にお腹がすいて
気持ち悪くて起きたりするんですが
その時はみなさん何か食べてますか?
それともそのまま寝ますか?
私は昨日まで途中で目が覚めても我慢して
無理やり寝てたんですが
朝起きた時の空腹感と気持ち悪さが凄くて
午前中の体調が絶不調になります😱
しかもまだ6週目なのにもう+2キロ弱なんで
夜中に食べて太るのが怖くて怖くて💦
みなさんどうされてますかー😭?
ちなみに、あんなに体調悪くなるんならみかんでも
食べてもう1回寝た方がすっきりすると思い
今日から実戦してみようと思ってます💪

コメント

あおい

私もきっと食べつわりなのだと思います。
妊娠する前までは空腹で起きたことすらないし朝まで余程のことがなければ爆睡をしてしまう体質でした(笑)
私の場合は枕元に飲み物とラムネを置いておいてそれで我慢しています💦笑
人それぞれなのであまりなにも言えませんが、水分の量を増やすと良いと聞いたのでスムージーなどにして喉越しの良い飲み物を飲んで見てはいかがですか?😀

• うー

うー

私も爆睡派でした笑
    1人目も食べづわりでしたが今回みたいにひどくなかったのでびっくりしてます😱
    ラムネいいですね🤩
    飴は寝るまでに時間かかるしラムネだとすぐ溶けて口の中もリフレッシュできそうです✨
    スムージーも良さそう!
    ウィダーインゼリーは日中飲んでるのでそれにしてみようかな🤔
    ありがとうございます☺️

• 10月9日

枕元にゼリー置いて寝てました💭
後は冷蔵庫に常にフルーツ常備して
寝起き早々気分悪い時にすぐ食べてました!

• うー

うー

ゼリーいいですね✨
    フルーツはカットして常備してますか?
    フルーツはあるんですが起きてすぐ切ったりするのもしんどくて😭
    体調いい時にカットして置いとくとすぐ食べれますよね🙌

• 10月9日

退会ユーザー

毎晩寝る前にカットしてました✨
    今だったら梨とか切って置いてたら、サッと食べれて水分も取れて良さそうですね😊

• 10月9日
  • うー

うー

寝る前だとわりかし体調いいので準備できそうです🙌
    そうなんです!
    今はフルーツの中だったら梨が異常に美味しく感じて梨ばっかり食べてます笑

• 10月9日
kaaa

私も初期食べつわりでした😂
夜お腹空いたらウィンダーゼリーや蒟蒻ゼリー食べてしのいでました^^;
あとは炭酸水飲んで
お腹膨らますとか!
私も3〜4ヶ月頃ですでに4.5キロ太りやばいと思って今は白米減らしたりして体重キープしてます😂😂

• うー

うー

私もウィダーインゼリーと蒟蒻ゼリー日中に食べてます!笑
    今はストックが無くなってしまってまた買いに行かないといけません😱😱😱
    炭酸水いいですよね☺️
    食べづわりだと体重管理大変ですよね💦
    私も1人目の時に白米2口程度にしておかず食べてました笑

• 10月9日
ねこ娘

私も初期は食べつわりで苦しみました~😭
いつも、枕元に1口サイズのおにぎりを常備していてました。体重増えるの嫌だったんですが食べないと気持ち悪くて胃液を吐いてしまってたので時間関係無く食べてました😅

• うー

うー

おにぎりが1番お腹に溜まるし手っ取り早いですもんね✨
    確かに体重気にして食べなくて体調悪くなるより食べて気分いい方がいいですよね😂
    私は空腹すぎて胃液もなんにも出ないのにトイレで嘔吐いてました笑

• 10月9日
ロールキャベツ(22)

食べたら太るかなーと思って炭酸の飲み物でお腹満たしてました!

• うー

うー

1人目の時に炭酸水で満たしてたら気持ち悪くてちょっと敬遠してましたが今度はわからないのでまた試してみます✨

• 10月9日