※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー☆そら
家族・旦那

旦那が知らない人達どグルチャをしてます。やってる理由が暇つぶし、知…

あけましておめでとうございます!!

新年早々すいません。

旦那が知らない人達どグルチャをしてます。
やってる理由が暇つぶし、知らない人達から意見を聞きたいからとか言ってます!

毎日連絡してます。
私が知ったのはLineを見てしまっなからです。
女の子と疑いやすい内容が会ったので聞いたら、その場の雰囲気と言われました。旦那からは、浮気はしてないと言われました。
その場の雰囲気でも言っていい事とかあるのに、疑いやすい事をしていたので、相手の気持ちを考えてと言いました。
でもグループでLineをやってます。
言ってもまだ言ってるぽいです。

どうしたらいいですかね?

コメント

プリン★

こんにちは。
いやですね´д` ;

私もそんなの耐えれません!
旦那の友達でも私の知らない人
なんでそれも嫌です!

グループには旦那共通の
知り合いもいてるんですか?

  • つー☆そら

    つー☆そら

    いないです!

    • 1月1日
プリン★

それは嫌ですね´д` ;
一緒に入れてよ言うのは
どうですか?

  • つー☆そら

    つー☆そら

    はい。
    その中に入りたくないです。

    • 1月1日
プリン★

私も前に
職場の子とその子に紹介する
女の子とでグループライン
してましたよ´д` ;
しかも、知らん間に(。-_-。)

張本人の前でありえんやろ!
って連呼してやりました。
知らん間に終わってましたけどね´д` ;

  • つー☆そら

    つー☆そら

    いいですね。
    私は言ってもやめてはくれません。
    気づきません。

    • 1月1日
プリン★

やましい内容なんですか?

  • つー☆そら

    つー☆そら

    疑いやすい内容だったので、そこから今は見てないです。

    • 1月1日
かな♡

まだ、ちゃんとはわからないので様子見てみてはどうですか?

  • つー☆そら

    つー☆そら

    そうですね。

    • 1月1日
ゆん

暇つぶしって。
知らない人達の意見って。

意味が分かりません(´・_・`)笑
独身の方なら別に何とも思いませんが、妻子持ちが何をしているんでしょうか。
呆れますね。

奥様が嫌だと言ったのに続けている時点でわたし的にOUTです!
例え本当に浮気をしていなくても、嫌だって言ったら嫌なんだよ!って感じです。
それでも続けているのは旦那様のワガママで無神経ですね。

旦那様が携帯手放した隙にグループから退会しちゃいましょう。笑

  • つー☆そら

    つー☆そら

    ですよね。
    Line暗証番号かけてるんです。

    • 1月1日