※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

北条クリニックで予防接種を受けた方、先生や病院の感想、同時接種やスケジュールについて相談したいです。初めてで不安です…

相模原市の北条クリニックはしもとで
予防接種受けてる方いますか?
先生や病院の感じなどお聞きしたいです。
同時接種はできますか??
スケジュールなど相談に
乗ってもらえるものでしょうか??
初めてのことだらけで全然分かりません…😭

コメント

ゆう

北条クリニック通ってます。先生や看護師さんはとても優しいですよ。いろいろ聞くと教えてくれます。同時接種もできます。予防接種の曜日と時間は決まっていてその前に電話で予約を取る感じです。いっぱいだと次の週になったりもします。ただその時間は予防接種のみなので病気の子はいないので安心かとは思います。
受け付けで相談すればスケジュールも相談できると思いますよ。

なみ0816

北条クリニック通っています(^^)
先生やスタッフの方はすごくいい人ですよ!
乳児幼児の予防接種の場合、毎週金の14時〜しかやっていません。同時接種も可能です!
ちなみに自分は金曜日予防接種の都合がつかなかった場合、下九沢団地にあるめぐみクリニックに予防接種を受けてます★
そこは、日指定の事前予約必要ですが休診日じゃない限り指定した日の診療時間内ならいつでも接種できます(^^)