※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
お出かけ

明日は久しぶりに仕事休み+子供保育園のひとり時間😭✨✨✨✨京都駅に用事が…

明日は久しぶりに仕事休み+子供保育園のひとり時間😭✨✨✨✨

京都駅に用事があるので、ひとりじゃないといけないようなシャレオツなカフェでランチしたいと思います!!笑

駅から徒歩圏内でおすすめなカフェがあれば是非教えて下さい💕

用事といっても西松屋とみどりの窓口だけですか、カフェの為にオシャレしていきます😂

あと、みなさんは貴重なひとり時間がある日は家事以外に何して過ごしてますか!??

京都
京都市

コメント

さ

京都駅に行く事がほとんど無いのでオシャレなカフェは知りませんが、マールブランシュは行った時大抵行っています!

私は一人の時間ができた時は、映画か一人カラオケ!子供を連れてまだまだどちらも行けないので😂
小学生以下お断りとか一人一品必ず頼んでくださいみたいな飲食店に行きます☺️

Chi

efishはどうですか?
木屋町五条なので少しありますが、鴨川沿いでとても素敵なカフェです😊
あと、七条河原町上がったところにおしゃれな感じのカフェあります!
行ったことないけど、いつもおしゃれな人で溢れてます😆

よっぴ🐣

パンケーキのカフェでフルール良かったですよ🙆✨京都駅から徒歩圏内でおしゃれな感じでした🥞
私は子連れで行ったのであまり参考にならないかもしれませんが😅

ゆぅウサ

私は1人の時は美容院やエステに行きますが、ちょっとした時間ならゆっくりブラブラとショッピングとかもしたいです😆

駅から徒歩圏内なら、私もマールブランシュかな?スイーツのお土産も買って帰れるので✨

フルールは、ふわふわパンケーキとメレンゲのケーキが写真映えはしますが、私は美味しいとは思わなかったです😓
好みが分かれるのかもしれませんね💦

みなみ

伊勢丹の中に入っているフラッグスカフェはいかがですか?
4階(だったかな?)の洋服売り場の奥にあるのでそこまで並びませんし、見晴らしも良くて穴場だと思います☺️

マールブランシュもオススメですが、結構いつ行っても混んでるイメージなので時間帯によっては結構待たされるかもしれません。

フルール私も気になってました!🍴

ゆみ

されど和カフェってところの
ランチは美味しいです🤤❤️
いつも満席ですが、
おひとりさまなら入れるかも?です☺️❤️

貴重なおひとりさま時間楽しんでください😍

うさここ

すでに挙がってますが、フルール(京都駅前店)おすすめです💓
並んでることもありますが平日ならまだ大丈夫かと(*´꒳`*)
妊娠前に行ったのが最後ですが、ふっくらのパンケーキとてもおいしかったですー🥞✨

私も1人時間が出来たらまったりカフェか、ひとり焼肉などのがっつりランチをするか、もしくはショッピング💄ですね!!

花香

ホテル カンラ京都 の、ザ キッチン カンラのランチは¥2300〜になりますが、空間もお洒落ですし、料理はもちろんとても美味しいですよ* ੈ✩‧₊˚
ピザが美味しいです🍕
あっ、カフェでしたね😅
カフェでしたら、京都タワーの地下が…少し前にリニューアルされてお洒落になっていますよ。
楽しい休日を☺️🌟