※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

伊那市・伊那市近郊で断乳後のおっぱいケアをしてくれる所はありますか?おすすめの母乳外来があれば教えて下さい🙏

伊那市・伊那市近郊で断乳後のおっぱいケアをしてくれる所はありますか?
おすすめの母乳外来があれば教えて下さい🙏

コメント

かいぐり

伊那のベルシャインの近くの助産所ドゥーラえむあいさんオススメです🤗

• M

M

ご回答ありがとうございます!
    もし良ければそちらの助産所のどんな点がオススメか教えてもらえると助かります🙏

• 10月10日
  • かいぐり

かいぐり

アプリ全然開いてなくてすごく遅くなってしまってごめんなさい😭
    今さらかもですが、親身になってくれるのとマッサージがとても上手で他の病院の先生からも勧められたのでオススメさせてもらいました!
    もう解決済みだったらごめんなさいー😢

• 10月23日
  • M

M

いえいえ、とんでもないです❗わざわざ返信ありがとうございます😊
    今回は別の助産院ですぐに予約取れた所があったのでそちらにお世話になったのですが、次回母乳外来を利用する機会があればドゥーラに行ってみようかと思います✨ご回答ありがとうございました😌

• 10月23日
  • かいぐり

かいぐり

こちらこそわざわざご返信ありがとうございました!
    もう診てもらえていて良かったです😊💓
    グッドアンサーありがとうございました🤗

• 10月24日