※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
planet
妊娠・出産

妊娠7週目で腹痛や出血があり心配。同じ経験の方いますか?

あけましておめでとうございます。妊娠7週目です。腹痛と茶色の出血が少し、おりものも出ます。調べてみると、そんなに気にしなくてもいいものなのか…とも思うのですが、みなさんはこういう症状ありましたか?
初めてのことなので心配です。

コメント

❤︎男女ママ♡

5wから7wまでピンクのおりものがでてました
8wになった瞬間、血の塊がでて鮮血がダラダラと

おやすみの中病院に行きましたが、よくあることだからなぁ と言われちゃいました

よくあることだとは思いますが、一人一人ケースは違います

不安でしたら病院に電話して指示を仰ぐことをお勧めします

• planet

planet

ありがとうございます。
    そうですよね、一人一人ケースは違いますよね。感じ方も違うし。
    安心をもらうために病院に電話してみます!

• 1月1日
ぽぽちゃん♡

妊娠おめでとうございます。私もそのくらいで出血ありました。初めて妊娠、まだ心拍も確認出来ないと思い病院に行ってない時だったので慌てて病院に行きました❗️💦
そしたら、初期は半分くらいの人が出血するから大丈夫って言われましたょ🎶安心出来るので、もし心配であれば電話などしてみてください。

• planet

planet

ありがとうございます。
    私も心拍確認できていないのです。次の検診が8日ですが、安心がからだにも良いと思うので、電話してみます!

• 1月1日
やっちゃま

私もありました。

心配だったので聞いたらひどく痛い腹痛がなければ大丈夫とのことでした。

初めてだと何もかもが心配ですよね^^;

• planet

planet

ありがとうございます。
    やはり、あるんですね。
    ひどく痛いがどこまでだか??で、出血も大量でなければ、いいのか??と…
    気にし過ぎも良くないと思いながら、心配しちゃいますね^^;

• 1月1日

あけましておめでとうございます。私も今妊娠8週で茶色のおりものみたいなのがでてます。
前も一度でて病院行ったら2人に1人ぐらいいるから心配しなくていいよと言われました。でも今日からまた出だすと不安で仕方ないです。大丈夫と言われてもやっぱり不安で…でも赤ちゃん信じるしかないんですよね。

• planet

planet

ありがとうございます。
    今までからだに起きなかったことがおこると不安はありますよね。
    赤ちゃん信じるってほんとう大切だと思います。
    お互いすくすく元気に育ちますように☆

• 1月1日
⁂⁂⁂

わたしは、それで切迫の診断で自宅安静でした((((;゚Д゚)))))))

• planet

planet

ありがとうございます。
    切迫の診断、私もそう考えたりします。今できることは安静にかと思い、年末年始、大人しく過ごしています。まさに寝正月です^^;

• 1月1日
♡♡みき♡♡

初めまして(*^◯^*)
今日で7週目です。私も年越し2時間程前に、出血をしていて病院電話して受診しました…>_<…
今の段階では何とも言えないね。とは言われました(;_;)
まだ心拍も確認出来てないので、不安です(;_;)
ただ赤ちゃんを信じてあげないと。。とは思っています…>_<…

• planet

planet

ありがとうございます。
    同じ週数で私も心拍確認できていないので、勝手に親近感です…すみませんm(_ _)m
    不安ありますよね。私も赤ちゃんを信じます!お互い元気に育ちますように☆

• 1月1日