※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちぃ
妊活

生理周期と基礎体温の変化について相談があります。排卵したかどうかについてグラフを診断してほしいとのことです。

前回生理18日。
周期は前回35日、前々回32日。
それより前は27ー28日周期でした。

最後の性交は3日。
4日と5日にかけて精液なのか、おりものなのかショーツにべったりと感じる程のおりものがあり、6日に透明少し白い塊のあるおりものがショーツに少しべったりとつきました。
夜にはおりものは落ち着いてました。

7日の今日おりものは落ち着いてます。

基礎体温6日くらいが最近の高温期の体温で、今日はやや下がりましたが、3ー5日あたりで排卵したということでしょうか??

グラフがガタガタですが、グラフ診断お願いします❗

コメント

ちーちゃんmama

まだ何とも言えないですが
排卵はまだかなと思います。

あゆちぃ

またまた早い回答ありがとうございます❗

まだですかぁ・・・。

4ー5日のおりもののにおいが臭くて、6日のおりものが酸っぱい感じだったので、排卵したのかなーなんて思ってしまいました。

臭いのは精液の可能性はありますが、2日にかけて出てくることもあるんですかね。

ちーちゃんmama

仮に今日排卵したとすれば
明日からは基礎体温も高温になります。
おりものの臭いについては
あたしには分かりません(..)
すみません。

あゆちぃ

一応6日の基礎体温は高温層ではあります。

元々低体温なので、高温期でも36.5はほとんど超えたことがないです。
体調不良で超えたりはありますが😅

なぎまま

私もこの表を見た感じではまだかなーε===(っ≧ω≦)っと思いました。
4、5の織物に関しては精液かなと思います。

あゆちぃ

精液ですかぁ・・・

残念⤵

サイトの排卵予測では、2ー6、7、8日だったので、これからですかねー。

なぎまま

表の左のほうの体温はたまたまですか?
そこの部分が高温期の体温に見えてしまうので昨日の体温で高温期に見えないかもなので明日明後日でもう少し上がるといいですが!

あゆちぃ

先月は高温がとてもいい感じでした。
ので、生理も10日遅れて期待してたのですが、撃沈です。

MAXの体温は普通に風邪引きでの体温で、生理が来る時には下がりかけて来るか、ガクッと下がってくるかです。

先月は徐々に上がった記憶です❗

あゆちぃ

携帯機種変したので、すぐ出るグラフが今年からです❗