※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が、外出後に奇声を発しています。デパートで人混みにいたため、具合が悪いのか心配です。

質問です
もうすぐ5ヶ月の娘がいます。

今日1日用事があり、ずっと外出してました。

時間でいうと10時くらいに家を出て
20時くらいに帰宅しました。

帰ってお風呂に入り、少したつと
ぐずりはじめたので、添い乳をすると
途中から、キャーキャー奇声を発するようになりました。

たんが絡んでいるのか、唾液なのか
うがいをしているような感じでキャーキャー
アーアー奇声を発しています。

熱はないのですが、今日行ったところが
人混みのデパートだったので
具合でも悪くおかしくなってしまったのか心配です😢

コメント

to.ri

ずっと外出してたので興奮状態じゃないですか?

R

疲れちゃったんですかね😊
3ヶ月の娘もこの間、私の用事で数時間連れ出したんですけど、夜は久々に愚図ってました😅
疲れちゃったね〜ってずっと抱っこしてました。
落ち着いて寝てました。
次の日はのんびり過ごしました。
様子見つつ…ですかね?

のん

5ヶ月くらいだと、長いお出掛けをすると外で色々刺激を受けるので、夜は興奮して寝付きが悪くなりますよ😅
外出に慣れてきたら疲れてぐっすり眠るようになりますが、逆に夜泣きが始まります 笑