※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
railin
妊娠・出産

出産予定日過ぎても、産まれる兆候なし。お腹は下がらず、胎動はあるが前駆陣痛はない。動いて待つしかない。推定体重3200gなので、そろそろ生まれてほしい。

昨日が出産予定日でしたが、、全然産まれる気配なしです🙄(笑)
毎日なるべく動いて、歩いて、と意識してるんですがまだお腹も下がってなさそうで😂胎動は変わらずあります🤔
子宮口?というかお股のあたりが痛いってことはよくあるんですが前駆陣痛のようなものはなく、たまにお腹が張るくらいです😂
動ける時に動いて待つしかないのでしょうか、、?
推定体重が3200なのでそろそろ生まれてきてほしいです😂

コメント

ぷりん

今日が予定日です(´,,•ω•,,)♡

全く同じ状態です🤣💦
39wで推定体重が3300gあります!
ジンクスも全滅でした(笑)

似てたのでついつい
コメントしてしまいました!
答えにならず、すいません😞

  • railin

    railin

    すごく似てますね!(笑)
    お互い早く生まれてきてほしいって願うばかりですね🙏💓

    • 10月8日
  • ぷりん

    ぷりん

    願うばかりですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )✨
    そろそろ会いたいですよね😭💕
    明日の健診が楽しみです(笑)

    • 10月8日
さく

私は予定日を5日過ぎて出産しました。
予定日から2日後に検診があり内診でグリグリされてからおしるしに繋がり、前駆陣痛→陣痛をへて5日遅れで出産しました(*´ω`*)
恐らくグリグリが効いたみたいです!

  • railin

    railin

    なるほど、、!最近毎回内診でグリグリされてる気がするんですが明日の内診に期待してみます🙏!

    • 10月8日
うさまろ⋈*

予定日一週間前くらいから雑巾がけしてみたり、家中の掃除してみたり、散歩してみたり、頑張ってみましたが
予定日5日すぎて産まれました😅
おしるしも前駆もなく陣痛来ました😄
予定日前日の検診では推定3100gでしたが、実際は2851gでした!
知り合いはお腹下がってないねーって話した2日後に産まれてました😃

  • railin

    railin

    前駆陣痛も人それぞれなんですね🤔
    推定体重よりかは少ないって言いますよね!
    1日でも早く生まれることを願ってます🙏

    • 10月8日