※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomelo
妊娠・出産

37週に入り、前駆陣痛の腰痛が出るようになりました。痛みがあっても動いた方が良いでしょうか?また、動いていれば本陣痛につながることはありますか?お腹は下がり感がありますが、おしるしはありません。

今日で37週に入りました。起きている時も前駆陣痛の腰痛が出るようになったのですが、早く産みたかったら痛くても動いた方が良いと思いますか?動いていたらそのまま本陣痛につながる事はありますかね?お腹は下がって来た感じですが、おしるしはありません。

コメント

なちゅママ

39w1dです(^o^)
私も前駆陣痛と腰痛きてますが
毎日お散歩2時間ほど
行ってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

でもあまり痛いときには
行かないようにしたり
すぐ帰ったりしてます(´・_・`)

そのまま本陣痛に
繋がったら怖いですよね!
私もそれ気になってました>_<
参考にならず、すいません!
お互い後少し頑張りましょうね♡

* 颯瑛mama *

37週に入りましたら赤ちゃんに会えるのも後少しですね!
私の経験上いくら動いても大丈夫な時は大丈夫その時が来れば何もしてなくても陣痛きます!
あまり無理なさると身体に良くないと思うので気長に待ちましょう\(^o^)/

うらめん

赤ちゃんの大きさがじゅうぶんであれば大丈夫だと思いますよ(≧∇≦)
私は38週で赤ちゃんも3000超えてるので、張りが出ても気にせず動いてって言われましたよ(^o^)

pomelo

毎日2時間のお散歩、尊敬します。私は雪国なので家でゴロゴロの毎日です。早く出て来て欲しいです。出産がんばりましょう!

pomelo

そうですね、早く出て来て欲しくて焦ってました。。語りかけをしつつ赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います。

pomelo

私が低身長なのであまり大きくなる前にと思い焦っていました。適度に運動して赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います。

* 颯瑛mama *

グッドアンサーありがとうございます!
私も1人目の時早く会いたくてまだかなまだかなといつも動き回ってました(笑)
なのでお気持ち分かります!
会えるのが楽しみですね♡
出産頑張ってください\(^o^)/

pomelo

ありがとうございます‼︎(^^)
陣痛来たら来たでドキドキですが頑張ります!