

❀彩乃❀
とりあえずすぐに
病院に行くべきだと思います。
産婦人科系の所なら
電話して事情を話せば
いつでも診てくれますよ!

S.Rママ
私も12週で 生理並みの出血しました^ ^
赤ちゃんダメかな…と思ってました。
慌てて病院へ行きました!
でも、しっかり心拍確認でき 薬をもらい ちゃんと無事に産まれてきましたよ^ ^
病院に行くのを迷っているのでしたら まずは 電話で 事情を説明してみてください!
なにか 指示をもらえるはずです!
ご参考までに^ ^

ちっぴぃママ
私だったら、まず病院に電話をして指示を仰ぎます。
年末年始、病院は凄く混み合いますし待ち時間も長く身体に負担が掛かる場合もあると思います。
自宅安静と言われるかも知れません。
出血があると不安ですよね。
私は切迫流産と言われた時期もあり今も少し不安要素がある為、何かあった時にすぐ掛かりつけに行けるよう帰省はしませんでした。
なるべく安静にお過ごしください。赤ちゃんが無事でありますように。

退会ユーザー
病院に行かれましたか???
私も同じく11週の時に大量出血して、夜間だったのですがすぐ病院に電話して行きました。
絨毛膜下血腫の切迫流産と診断され、今も入院中です。
大量の鮮血でしたが、赤ちゃんは元気に育ってくれています。
病院で赤ちゃんの心拍を確認できれば安心できますし、病院に行った方が良いですよ!
コメント