※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

うーん娘の叫ぶ声が一言で言うと最近不快です😅笑一歳過ぎから妊娠したこ…

うーん娘の叫ぶ声が一言で言うと最近不快です😅笑

一歳過ぎから妊娠したこともあり、後追いがひどくなり叫ぶことも増えて、最近どっちもおさまってきてたのに‥
叫ぶのだけが何故か復活😑
一歳過ぎは嬉しいとき、悲しいとき、とか感情を訴えたい?感じの叫びだったんですが、最近は何もなくても一人で遊んでても‥今も一人で遊びながら叫んでます‥笑

まぁー高いので耳に響くし、お店でもなにか1つ嫌なことがあるととりあえず叫ぶ😑周りからもすごい見られます😂
静かにして!叫ばないよ!等言っても、聞くはずもなく、もっと叫ぶときが多いです😂
涙は出てないのになーはぁーってなります笑


そうゆう月齢なのかなー構ってほしいのかなー?

最近軽い頭痛が寝起きとか出るときがあるからもっとしんどいです笑
いつまでこれ続きますかね😭?
まさか、イヤイヤ期まで続いてイヤイヤ期が始まったらヒートアップするのかな‥はぁー先が怖い😑💦

せめて声を低くしてほしい笑

コメント