※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

臨月で歯医者で治療した方いらっしゃいますか?歯が痛くなってしまって…まだ軽い痛みなので大丈夫なのですが(*_*)

臨月で歯医者で治療した方いらっしゃいますか?歯が痛くなってしまって…まだ軽い痛みなので大丈夫なのですが(*_*)

コメント

さーママ

臨月なので出産後がいいと言われ、カロナールだけ出してもらって乗り切りました😭😭💦

★JilLE★

しましたよ!
36週で神経抜きました😅

新米ママ

私しましたよ!
治療の際にもし麻酔などが必要なら
産院の先生宛てにこの薬は使っていいかなどお手紙書いてくれます。
それを産院の先生に見せてOKもらったら治療するって感じでした😅

生まれたら行きたい時に行けず
子連れOKのところなど探してなど
面倒なので今のうちに行った方が
いいと思います😢💦

とも

妊娠中期から、産む3日前まで歯医者にかかってました!
私は仰向け大丈夫だったので、お腹張ったりしませんでしたが、体調と産院に相談された方がいいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

歯科で働いてますが、最近も臨月の妊婦さん来てました!
本当は産後に落ち着いてから治療が望ましいけど、先生と色々と話して、その方が痛すぎて待つの無理との事で、神経抜くの処置始まりまた1週間後も根の治療するみたいです。出来るとこまでやってく感じみたいです!
中途半端に来れなくなると、ばい菌入って感染したり、トータルでは治療が長くなってしまう可能性ありますが、仕方ないって感じになったみたいです。医院によって、治療してくれるかどうかも方針も変わってくるので、痛かったらとりあえず行ってみてもいいかもですね!☺️

えり

皆さんありがとうございます‼︎(^^)