※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?話がちゃんとまとまってないのですが、呼んでく…

皆さんはどう思いますか??
話がちゃんとまとまってないのですが、呼んでください🙏

私は今専業主婦です!ですが、
月1くらいでバイトに入ってます。
その時は旦那が休みで息子を見れる時です。

旦那は昼の仕事7時30分〜17時ぐらい プラス 18時〜26時でバイトをしてます。昼の仕事は日祝以外! バイトは週4~6!

バイトは学生からやっていた場所で融通が利くとこです!
旦那も同じとこです!

旦那はもともと22時からバイトなのに、人がいないので18時から入ってます。

もちろんこんなに働いてくれているので生活には余裕があります。
ですが、私は全く自由な使えるお金がありません!!!

だから旦那と話して息子を保育園に入れれたら
昼働けば???ということになりました!!

そこで私は旦那に
私が昼働いたらバイトは22時からにしてほしい。と言いました。

今、家事も育児も全て私です。
びっくりするぐらい旦那は何もやりません!
脱いだ服もそのまま、食べっぱなしなどなど、、、
でも私は専業主婦だし、仕方ないと思ってます!

でも私も働いたら疲れて全てできるわけではないと思ったので、22時からにしてすこしは手伝って欲しいと言ったら
ブチギレられました😂😂😂
意味わかりません!笑

お前は家事やって育児して働くのもやれと言われました。
18時からバイトでなきゃ人いないし!!!
とのこと、、、
は?お前はバイト中心の生活なのかよって
あーーー!皆さんはこんな旦那どう思いますか???

もーーー!!!

コメント

さみー

お前は〜のくだりはかなりクズですね。
仮に育児家事仕事しても旦那の分はしないです。
というか出来ないですね。

  • mooooo

    mooooo


    ですよね~
    旦那の服とかそのまんまにしたことあったんですけど、1週間経ってもそのままでした😫

    • 10月8日
むとちゃん

えー!意味わかんないですね!家政婦じゃないんですけど😅やって欲しいならお金ください!うちの旦那も、日中働いて、夜もバイトしています。時間もないので何もしないです。私も仕事をしているので出来る範囲で家事をしています。完璧にはできないですけど😅旦那は多少部屋が汚くても何も言わないので楽ですが、本音はちょっとでも子供の面倒でも、掃除でも手伝えよなとは思っています

  • mooooo

    mooooo

    ですよね!!!
    そーなんですね!
    旦那さんはどのぐらい家にいませんか!?
    仕事とバイトの時間とか😖

    • 10月8日
  • むとちゃん

    むとちゃん

    日中はは8時半から19時位まで仕事で、バイトは知り合いの会社なので家で30分くらい休憩してから出て行きます。夜22時.23時まで働いています。子供と顔を合わせるのは1日でトータル1時間くらいです。ですから全く懐いてません。うちは金銭的に余裕がないのでバイトして稼いできてもらい、私が家事や子育てをしています。でも、余裕があるなら家族と過ごす時間を増やしてほしいですよね!旦那からはいつも家にいなくて仕事ばかりでごめんとバイト代は少し分けてもらっています。

    • 10月9日
deleted user

旦那さんの仕事の給料だけじゃ生活やっていけないからバイトしてるのですか🙄??
バイトの心配するならそのバイト先で就職すればいいのにと思いました😂
それに、そんなに働いてたら家族と過ごす時間ないですよね😅
お金も大事ですが独身じゃないんだから家族といる時間も増やして欲しいですよね😢

  • mooooo

    mooooo

    旦那の給料だけで生活しようと思えば出来ます!
    ですが余裕が欲しかったのと、働けるうちに働いて貯金をしたいので!!!

    家族で過ごす時間なんて
    月に一回ぐらいですよ!笑
    旦那が仕事行く時は息子寝てるし、
    仕事とバイトの間はほぼ時間ないし
    帰ってきたら息子は寝てるし、、、、

    そーなんですよね~😫
    なんか独身気分ですよね、、、呆れちゃいます。
    でも旦那曰く バイトもしてるのは家族を楽させたいって思うからで
    独身だったらバイトなんてとっくに辞めてるわって言われて、
    それもそうなのかな~と思ってしまいました、、😂

    • 10月8日