※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

母乳をあげてたら、子供の服に血が💦乳首が切れた血でしょうか💦怖い💦生後5日目で乳首は切れてて保護器使ってます💦

母乳をあげてたら、子供の服に血が💦
乳首が切れた血でしょうか💦怖い💦
生後5日目で乳首は切れてて保護器使ってます💦

コメント

かな

あたしも生後1ヶ月ちょいの時血豆が出来て出血しましたよwピンクっぽいのが口から出てて焦りました😂血飲んじゃうの可哀想だったので1日だけ搾乳してあげました!赤ちゃんの様子みて何も変化なければおっぱいからの出血っぽいですね🤔

• ぴよ

ぴよ

搾乳器買ってないのですが、どうしたらいいのでしょうか😭😭
    手で絞る方法もよく分からず...

• 10月9日
  • かな

かな

返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️電動だと搾乳器高いですけど手動だとそこまで高くないので買ってみてわいかがですか?🤔

• 10月9日
  • ぴよ

ぴよ

安いのだと3000円くらいで売ってますよね!!
    あって損は無いと思うので旦那に買ってきてもらおうと思います👌

• 10月9日
  • かな

かな

うんうん!それがいいですよ!これから血豆出来たりしたら役に立ちますし!😁❤️搾乳したおっぱいあげればお母さんも楽だし🙋‍♀️❤️まだいろいろ大変な時期だと思いますが頑張ってくださいね👼❤️

• 10月9日