※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

出産が近づき、外出が怖くて家にいる女性がいます。食材が切れそうでスーパーに行きたいけど躊躇しています。

皆さん、いつまで外出してましたか?

正産期に入り、いつ出産になるかと毎日ドキドキしてます💓
そう思うと、1人で近くのスーパーに行くのもちょっと怖くてずっと家にいます。

そろそろ食材が切れそうなので買い足しに行かなければいけないんですが、躊躇してます😂

コメント

なな

私は今でも片道10分ぐらいのとこなら一人で車でも歩きでも行っちゃってます!37週らへんはちょっと不安でしたが今では少しでも陣痛に繋がるようにと!!母子手帳とタオルは持ち歩いてます!!

• こはる

こはる

そうなんですね!私も明日出かけてみようと思います😄ありがとうございます┏○ペコ

• 10月8日
3kids

38週まで立ち仕事してたし、出産前日まで普通に出かけてましたよ☆
上の子達もいるので、入院中困らないように毎日食材とにらめっこしてました!

• こはる

こはる

38週までですか😳しかも立ち仕事!尊敬します😂

• 10月8日
ぽこたんママ

私は貧血も酷く、1人で出かけた時に何かあったらと不安になってしまい、主人が休みの日に付き合ってもらって1週間分の食材等を買いだめしてます😅
足りない時には主人に仕事の帰りに買ってきてもらってしまいます💦

• こはる

こはる

やっぱり不安ですよね。ちゃんと買ったつもりでも予想外に早く消費しちゃったり、買い忘れが出てきちゃって やはり買い足し必要になりますよね。
    ありがとうございます┏○ペコ

• 10月8日

産まれる直前まで外出はしてましたよ!
ただ、やっぱり一人は怖かったので旦那が休みの日に食材まとめ買いしたりしてました!
幸い、旦那が不定休で2・3日置きに休みだったので気分転換に散歩とかもしてました!

• こはる

こはる

そうなんですね。やはり1人は不安ですよね。お店の方に迷惑かけちゃわないかと心配になります😂
    散歩もしたいですが、右足の付け根が激痛すぎてなかなかできず(;・∀・)
    買い物は旦那さんに付き合ってもらえないかお願いしてみようと思います。
    ありがとうございます┏○ペコ

• 10月8日