※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナドナ
妊娠・出産

排卵検査薬のオススメを教えてください。薬局には妊娠検査薬しかなくて。

二人目妊活中です。
排卵検査薬を使われている方、または使った事のある方‼️
オススメを教えてください。
薬局に行っても妊娠検査薬しかなくて。

教えてください。

コメント

ともちん

確か排卵検査薬は薬局の中の調剤薬局の方に置いてあった気がします💦
薬剤師さんがいる時に行かないと買えなかったような…

一回薬局で買って使いましたが、単価が高いし結果いつ排卵日だったのかわからなかったので、ドクターチョイスのワンステップとクリアブルーデジタルのセットをネットで買いました✨
単価が安いのでケチらず使えるし、排卵日が近づくとわかりやすかったのでオススメです!!

美紀

排卵日検査薬は薬剤師在中じゃないと売ってくれないですよ(T ^ T)
イオン、アリオなどの大型店舗のドラッグコーナーには大体在中してますよ(^^)

私はネット通販をしないので、ひたすら市販のドゥーテスト排卵日検査薬を使ってました‼︎でも高い‼︎
だからオリモノの状態など観察しながら、惜しみながら使ってました(T ^ T)

上の方も仰ってますが、海外製の方が安くて惜しみなく使えると思います‼︎

む 🌼

私も最初は調剤薬局でドゥーテストの排卵検査薬使ってましたが、
コスパ悪すぎて😭
こうのとりネットで購入して海外製のラッキーテストという排卵検査薬を使ってました!
安いので朝晩気にせずバンバン使えて5ヶ月使ったけど余ったくらいでした!

ドナドナ

まとめての返答をお許しください😭
ありがとうございました。
薬剤師さんがいる所なんですね…聞いて良かったです。
友達にも海外の方が良いとは聞いた事があったのですが中々決断出来ずにいます。
参考にさせて頂きます。