※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

今月末に9ヶ月を迎える子供がいます。来年仕事復帰予定なので、その前に…

いつもたくさんのアドバイスをいただきありがとうございます✨
今月末に9ヶ月を迎える子供がいます。
来年仕事復帰予定なので、その前に家族で旅行に行きたいなと考えています。

東京都在住です。
気温も下がってくるし、まだ歩いたりできないので関東の近場でゆったり温泉メインで行こうかくらいのぼんやりプランです。
赤ちゃんに優しい旅館があると聞きリサーチを始めましたが、関東でオススメの赤ちゃん連れ向き旅館やホテルがあれば教えてください✨
あと、旅行の際ベビーカーは持っていかれましたか??抱っこ紐だけにされましたか??

コメント

あやまるもか

リゾナーレ熱海が最近有名ですよね!
ベビーカーに乗る子ならベビーカーがあったら楽だと思います!ただ、電車で乗り換えが多かったりするのでしたら、移動はめんどくさいと思います!

• ぽぽ

ぽぽ

ご返答ありがとうございます✨
    リゾナーレ熱海検索してみました✨星野リゾートなんですね^ ^
    離乳食も提供してくれるみたいなので赤ちゃん連れても過ごしやすそうでした✨
    候補にあげさせていただきたいと思います^ - ^

ベビーカーは今のところイヤイヤせずに乗ってくれる子なのですが、たしかに電車移動だとめんどくさいですね💦
    車で行けそうだったら乗せて持っていこうと思います✨

• 10月9日
🐰❤️🐰mama

6ヶ月ぐらいから温泉旅館にたまに行ってます✨ウェルカムベビーのお宿で調べると色々赤ちゃんプラン出てきますよー☺️

うちは今度ホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まります!ベビーの部屋でローベッドだったり畳だったりするお部屋押さえました💓バイキングは月齢別の離乳食もあると案内に書いてありましたよ✨おもちゃ王国のすぐそばの宿です!まだ歩かないとあまり楽しめないかもしれまんが、おもちゃ王国も室内におもちゃのお部屋あったり、0歳から乗れるアトラクションも一応あるみたいです!

• ぽぽ

ぽぽ

ご返答ありがとうございます✨
    サイト教えてくださりありがとうございます^ - ^

ローベッドや離乳食を月齢別で出してもらえるのは嬉しいサービスですね✨
    0歳から乗れるアトラクションとても気になりましたっ
    まだ歩けないけど、少しでも息子も楽しめる場所があればなぁと思っていたので…✨
    参考にさせていただきます(^-^)

• 10月9日