※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

子供の首がすわったので家事をおんぶしたいが、エルゴはお出かけ用と思い、家用のおんぶ紐を探しています。がっしりしていないけど安全で高価でないおすすめを教えてください。

あけましておめでとうございます(^^)
今年もお世話になりますが、よろしくおねがいします✨

早速質問なんですが、やっと子供の首がしっかりすわりました。
首がすわったら、おんぶで家事をしたいんですが今持ってる抱っこ紐はエルゴです!
エルゴでもおんぶはできると思いますが、なんとなくエルゴはお出かけ用?みたいなイメージで家用におんぶ紐を購入しようか悩んでます。

同じように、外出用と家用で分けてる方おすすめの家用おんぶ紐を教えてください♫

できれば、エルゴみたいにがっしりしてないけど高価でなく安全なものがいいです(>_<)!

よろしくおねがいします(^^)

コメント

ゆうかちゃゆ

あけましておめでとうございます( ´ー`)

私もエルゴ持ってて、家用でおんぶ紐が欲しくて紐で結ぶタイプのおんぶ紐買ったんですが(母の勧めと、値段が安かったのでww)結局エルゴが楽で、家でも外でもエルゴオンリーです!

• ななな

ななな

コメントありがとうございます!

結局エルゴオンリーなんですね⭐️
    やっぱり、エルゴが楽ですよね✨
    まだおんぶできないのでエルゴ使ってから決めようと思います♫

• 1月2日
yun0518

あけましておめでとうございます(^^)
うちも上の子は常に抱っこ抱っこで家事が全然できなかったのでBuddyBuddyのおんぶ紐を買って愛用していました(o^^o)
慣れれば簡単におべるし、安定感もあってよかったですよ(^^)

• ななな

ななな

コメントありがとうございます!

Buddy Buddyですか(^^)!
    おんぶできるようになったら、お店に試着しに行ってみようと思います✨

• 1月3日