※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

好んで食べていたものが食べられなくなり、偏食で食事が困難。家族の食事にも不満があり、この状況がいつまで続くのか悩んでいます。

今まで好んで食べてたものも食べなくなったら一体何食べるの?
偏食すぎて本当にごはんの時間が億劫。

食べないのにごはんの時間以外にまんままんま連呼するし本当になんなの?

旦那は生野菜そのまま食べられるよって言ってるのに息子のサラダにドレッシングかけて、そのドレッシングのせいでサラダ食べなくさせるしなんなの?

こんなのがいつまで続くの?

コメント

まる

うちもご飯をほとんど食べなくて悩んでいます😥2歳4ヶ月です。旦那には、もうきっと味の薄いもの食べたくないんだよ。って言われて腹たちます。

• えりか

えりか

コメントありがとうございます🍀

偏食期困りますよね😓

わたしの旦那も味濃くしなきゃ食べないよと言うんで腹立ちます😑
    濃くしたらいいってもんじゃないし濃い味に慣れてほしくないのに…
    その辺も旦那と価値観合わないので余計にイライラしてしまいます💧

• 10月8日
  • まる

まる

えりかさんの旦那さんもですか!!味濃いものはまだ体に負担がかかるし毎日はあげたくないですよね。2歳から大人と同じものを毎日食べていたら体に良くないのに😭

• 10月8日
  • えりか

えりか

そうですよね〜味付けは変えないと😩
    わかってないくせに、大丈夫大丈夫とか自分が正しいとか言ってくるんで本当に腹立ちます😇

• 10月8日